FC2ブログ

cosplay シーゴー&キム

コミコンの写真あさりしてたらこんなのを見つけてしまった!
cosplaysehgo.jpg
これはコミコンではなく、その前にやったOtakon 2007での写真。
このページの下の方にいっぱいあります。キムちゃんもいて対決も。(ただ・・・キムちゃん体格よすぎ・・・)

ディズニー・チャンネルもあと数日でキム新作。
それに合わせて公式サイトもリニューアルしたようです。
「動画」のとこ見ると、前になぜ「キムサマー!ロンサマー!」と叫んだかわかります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1479-6cefa196

コメント

冷雨:
シンプソンズを見て思い出したんですけど、ツール・ド・フランスでシンプソンズのお面をつけて走った選手がいたようですね。
http://d.hatena.ne.jp/toyota/20070730/p1

シーゴーさん、炎がチアガールみたいでかわいい!!
土地神:
このキムの得意技は寄り切りだと思います。
くん坊:
「Otakon」ってすごい名前(笑
このシーゴーさん、完成度が高いですね!それに比べて・・いや、やめておきますわ・・
コスプレしてる人を見てると、私もコスプレしてみたくなりますね。
よし、全裸に前歯でハダカデバネz(逮捕
赤城ナナ:こんにちは^^
やはり海外でもコスプレ文化は凄いですね・・・!!!
「Otakon」って日本で言うとコミケ見たいなものですか?

私もついこの前、地元のイベントで友人とコスプレをしました。
(カートゥーンアニメではありませんが;(汗)
結構やってみると、写真を撮らせてくださいとお願いされたり、同じマンガのコスプレをしている人と仲良くなったり、楽しいですよ!!^^
ときには「似合ってますよ」とか「美人ですね」って、言われたりします!
ただしキャラによってお金がかかりますが・・・;


そういえばそのとき、ブラックスパイダーマンのコスプレをしているお方を発見しましたよ・・・

スカポン太:
>冷雨さん
そんなのいたのか!!!
ツールは見ていたけどさすがにそれは映らなかったかなあ。
あれやるとたしか罰金なはずだけど、けっこうそういう選手いっぱいいるんですよね。だからツールは大好き。(最近のドーピング問題はいいかげんなんとかしてほしいですが)

>土地神さん
いや、ジャーマンスープレックスではないかと。
(そういえばカール・ゴッチ死んじゃったね)

>くん坊さん
いやまあ、キムちゃんはあれはあれで・・・うん。
>私も
逮捕されたあと病院行きですな。

>赤城ナナさん
ハロウィンのコスプレ文化があるからでしょうか、日本以上に気合い入ってる気がします。
Otakonは日本アニメやマンガ中心のコンベンションですね。
コミケとは若干趣旨が違うんですが、だいたいイメージは同じような感じで。

コスプレいいですね。いつかそのうち赤城さんのコスも見てみたいです。
無銘:
これはいいリアルシーゴーさんですね。
唇の上側が黒いのに気付いて笑。
そう言えば、カール・ゴッチとチア・ガールは似てないでもない、かもしれない
スカポン太:
>唇の上側が
そうそう(笑) そのこだわりがなかなか完成度高くてよいです。
>カール・ゴッチと
にてないでごわす

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99