FC2ブログ

ティーンエイジロボット16話

休日なにそれ?な自分ですが、週末のニコロデオン視聴で癒される。

インベーダージムはリピートに入ったけれど、ジェニーとチョークゾーンの新作が!

ジェニーはティーン☆ロボット
16話「未来の悲劇の巻(Future Shock)」「ママの授業を阻止せよ!の巻(Humiliation 101)」

やばい!やばいよ!今回面白すぎ。
シーズン2ははっちゃけまくりですよジェニーさん。暴走しまくりというか、倫理回路ショートしてんじゃないのか?ってくらい大暴走。
とにかく、おもしろい。ゲラゲラ笑って見てました。

ブラッドの首はねて高笑い。「あははははは」
ヴェクサスに電話して「学校襲いに来てよ」
すげえ。
しぐさや表情もよりキュートになって、もうたまりません。どーしてくれようか。
衝撃のラストシーンに打ち震えました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/150-4bad02ff

コメント

massangeana:ほとんど悪者
カートゥーンのタイムトリップものは話が破綻してるのが多いですが, これはけっこうきちんとしてましたね。
日本のジェニーさんの歌はどうだったんでしょうか。
スカポン太:ジェニーさんの歌
「ランチの時間にレ~ザこ~せん♪」
という感じに意訳な感じですが、なかなかがんばっていたように思えます。ムリヤリ歌詞つめこんだ感もあって、ちょっとラップぽくなってましたが。めちゃめちゃ明るいけど破壊的な歌でしたなあ(笑)

それにつけても、英語だとみんなすっごい早口ですね(汗;
とてもついてけない・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99