FC2ブログ

阿佐ヶ谷七夕祭りに行って来た

P1030948.jpg
七夕つうからろくに調べもせずに先月の話かと思ってたら、旧暦七夕でした。今まさにやってるじゃん!!(旧暦とは粋だね!)
というわけで、阿佐ヶ谷七夕祭りに行ってきました。

P1030960.jpg
いた~~~!!!パワパフいた~~~~~!!!


P1030967.jpg
ブロッサム!
P1030963.jpg
バブルス!

・・・・・バターカップ
バターカップだけどこを探してもいねえ。orz

そういえば、これ「水着みたい」ではなく「水着」ですね。手に持っているのはサーフボードだし、ちゃんと足も肌色で生足仕様。これ作った人、ちゃんとわかっている。偉い。上の写真じゃわかりにくいけどブロの後ろ髪もちゃんと作られています。
P1030969.jpg
(これでわかるかな?)
さすがに後頭部は見えなかったけど、バブルスのばってんもきっとあるね。
P1030974.jpgP1030973.jpg
シュレックが良く出来てる。というか阿佐ヶ谷の人はシュレック好き?

他toon系
P1030980.jpg
P1030978.jpg
P1030975.jpg
P1030983.jpg
P1030984.jpg
微妙なレミーもあったけど、このレミーがすげえ。

P1030985.jpg
造形も見事な上、人間の手のひらに載ってるんですよ!!すごいこだわり。ちと感動した。


その他いろいろ幅広くありました

P1030986.jpgP1030982.jpgP1030981.jpg
どんだけ~~

P1030955.jpg
アーケード上だけでなく、脇にもいろいろあるんですよ。楽しい。そーいえばスティッチもいたなあ。

それに縁日の出店も出ているんですが、商店街のお店が出しているので、「安い」!
下手すりゃ通常より安かったりする。
しかも、肉屋とか八百屋とか豆腐屋とかかき氷屋とかが出しているので、安いうえに「うまい」!
バリエーションもそのため豊富で、タコスやトルティーヤとかうなぎとか普通の縁日ではありえない品揃え。肉とかうますぎ。お茶屋さんが出すグリーンティー30円とか。学祭並の値段で専門店の味。なにこれ、すばらしすぎる。PPG抜きにしてもこの祭り気に入りました。
おかげで、食い過ぎた。
一番気に入ったのは、どっかの店が出していた生絞りグレープフルーツジュース。果実まるごと使って極旨なのに250円とか普通のジュースバーよかがぜん安い。

そして
P1030989.jpg
こんなところに、キム・ポッシブルが!!

というわけで、くん坊さんに遭遇しました。
asagaya_kunbow.gif



その力作がこちら
P1030992s.jpg

わかるような、わからんのような。でもかわいいww
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1501-e3b0c9ab

コメント

くん坊:
今日はお子守りとかお子守りとか色々お世話になりました。
ウチのチビ共かわいく描いて下さってありがとうございますー。るはす(笑
スカポン太さんが書いて下さったブロッサム、アップしようと思ったら早くもどこかにしまわれてしまいました・・代わりにあのカブトムシをアップしてもいいですか?(ニヤニヤ
やっぱりKPのDVD見つけましたね。あの値段だったら買っても良かったかなぁ、と思いながらスルーしちゃいました。
屋台の食べ物おいしかったですよね。商店街に入ってすぐにあったお店のタコス、絶品でしたよ。
あと骨付きフランクとか。やっぱり本職の方の出店はいいですね!
明日も行って来ようかな・・
massangeana:なるほど
ハリボテガールズじゃなくてハラポテガールズだったんですね。
月遅れ七夕ですね。旧暦だとまだ六月なので。
「るはす」というのはザ・バットマンにでてきた警官の...
スカポン太:
>くん坊さん
子守ばっかりかよっ!
こちらこそありがとうございました。ちょっとお待たせしちゃっててすいませんでした。
ちんすこうもどうもありがとうございます。さっそく帰って食べさせていただきました。
あ、もちろんタコスも食べました!おいしかったですね。

かぶとむし・・・いや別にいいですけど(笑)

なんかmassangeanaさんがうまいこと言った~~~~wwww
まあスローライフな世の中ですから・・・それはロハス

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99