FC2ブログ

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1597-8cbb0406

コメント

タッキー:
吹き替えするヤツらの顔が出てきた時点で目をそらしました。
声が合ってないというより「ヘタ」ですね、マージの人(名前を書きたくない)とか。
しかし作画や構図を見ると、久々に映画館にいきたくなりました(字幕版)。
いぬ:
サウスパークの時のように(カートマン役のアメリカザリガニの片方は逸材だと思う)「もしかしたら…」と思ったけど(以下口汚く罵るので略)。
桜花ブロッサム:
PPGZのときのように私のダークサイド「黒桜花」がすぐそこまでせまってきています。映画自体はすごくおもしろそうなのに。何故、何故、何故・・・・
Haradutch:
見て、「餅は餅屋」という言葉が真っ先に浮かびました。
これはちょっとなあ…
VicIsono:
私はFOX映画のやり口へのプロテストとして、字幕版もパスです。
声優交代反対運動が東スポの見出しにまでなるとはねぇ。
なんか最近、吹換版のトイストーリーやアイシールドを観るのも
イヤになってきました
(芸人本人に罪はないのは分かってるんだけど、
もう、生理的嫌悪感が押さえらんない)。
奈茄死:
シンプソンズ観た事ない私は違和感が感じられない・・・
これって勝ち組?それとも負け組?
エスアンドケイ:
不覚にもベッキーはありだと思ってしまった・・・


それにしてもマージが男らしくなってまぁ・・・あのキーキー声がしっくりきたのに残念すぎてもう・・・
OX:
・・・うわぁ(涙目)本気で悲しくなってきた。

所ジョージって”アレフ”ン時は、もうちょいマシな演技してた気が・・・
アレ?ブライアンの声(CV:折笠愛)しか思い出せないや(笑)
スカポン太:
自分もベッキーは、まあいいかなとちょっと思った。
でも、そーいうことじゃ無いんだよ!!!

問題はこの新たなキャスティングメンバーというよりも、長年やってきたキャスティングをないがしろにしたとこだと思いますけどね。(結果的にけっこういい、やっぱりダメ、とかいうことではなく)

にしても・・・・・

芸人タタキではなく、FOXのやり口に異を唱えたいとこだけど・・・・ うむむむ。
気分としてはVicIsonoさんの感情に近い感じです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99