FC2ブログ

ビリマン シーズン1 DVD

bilymandvd_2.jpgフォスターズDVDに続き、ビリマンのDVDも届きました。

ゆっくり見てるヒマは無いんですが・・・
う・・・これは・・・ 確かにそうなのかもしれないけど、微妙

コンカルネパートが抜かれ、ビリー&マンディのエピソードだけになっています。オープニングも後期のグリムだけが笑うバージョンですべて収録されています。

コンカルネはというと・・・2話ほど特典映像のおまけとして収録・・・しょぼい

他の特典映像も微妙だなあ。ゲップ音声がはいっただけのやつとか、「Brains!のミュージックビデオ」というから期待したら本編からそのパートだけ抜き出しただけとか。(後はマンディの一言集とか)
なんだかけっこうガッカリです。



bilymandvd_3.jpg
おまけのコンカルネですが、一応コンカルネ用のOPが付いています。
ガストリーさんはやはりいい。

コンカルネ用のメニューではBGMに「パイの歌」歌が流れます。もっとコンカルネにも愛を!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1603-268af96d

コメント

ネオフェイト:
ビリー&マンディは私も好きです。特にグリムが好きです。後コンカルネの話が一番好きです。スカールが何度も裏切る話が面白かったです。
スカポン太:
スカールいいですよね。
ビリマンとコンカルネが混じって放送してる時はけっこう良い感じだったのに惜しい。
まあ、今のビリマンももちろん好きですけど
奈茄死:
あ~コンカルネ入ってないんですか・・・・私もビリマン大好きですよ(笑)
でも個人的にはあれあってこそのビリマンだったからなぁ・・・途中からいなくなってさみしかったなぁ;;
やっぱりCNで放送したのを録画するのが一番ですね^^;
スカポン太:
アメリカの放送では完全に分離しちゃったようなので、このDVDはそれに合わせてるんだと思いますが・・・
コンカルネが無いのは悲しいです。

むしろ日本での放送版が貴重になりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99