FC2ブログ

LENORE#13

lenore13_00.jpg
レノーアの最新刊、LENORE#13
ようやくゲット

前回までの魔界の軍隊との戦いもどこへやら、まったり殺伐としたレノーアの日常が帰って来た。

今回は「LENORE in the Birfday party」
えーと理由はよくわからなかったんだけど、普通の子供たちのお誕生会に行く事となったレノーア。
そこで表紙のパーティードレスを着る事となるんですが、

lenore13_01.jpg
「ドレスに着替えるから、あんたたちはプレゼントみつけといて!」
3時間後・・・
「あ~~・・・なんでパーティードレスが熊スーツにチュチュなの?」
「似合ってね?」

うん、前から思っていたが、変人だらけのキャラの中でラガマフィンは常識人でつっこみ役のようです。レノーアはもうボケまくり。
プレゼントもラガマフィン案は無言で却下されてゴキブリとか選ぶし・・・

そんなこんなで、“普通の子供たち”のパーティに大喜びなレノーア。
しかし、結局パーティは死屍累々・・・・
lenore13_02.jpg
lenore13_03.jpg

なんとなく、初期のレノーアぽい雰囲気でいいですね!あいかわらず面白いなあ。

lenore13_04.jpg
ひでえww

遅筆のローマン・ダージだけど、次巻も楽しみ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1614-d429d25b

コメント

ユウキ:
パソの前でひとり大興奮★
自分も御祝い(?)されたいであります!!うひ

ところでプーティは被り物変えましたよね!
何か理由でもあるんですか?
・・・あれ?あの二人も呼ばれた・・・?

というか・・・レノーアにも普通の友達がいるんですね(←失礼)

それにしても熊チュチュなれの・・・や・・・ばい
スカポン太:
>ところでプーティは被り物変えましたよね!
おお、よく見てますね。

一応お話の序盤ではいつもの円筒形(?)でしたが、途中で変えたのでした。
理由はなんだったっけかな・・・(めんどくさくて読み飛ばしてた)

友達・・というわけでは無いようですが
闇月紫暗:
かなり昔の記事にコメしてすみません><
伝えたいことがありまして
これはプーティではなく、ウィケットというプーティのいとこなのです
あ、もうしってたらゴメンナサイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99