fc2ブログ

Toon局相関図

相関図ジェネレーターが流行っているようなので。
すでにいろいろやられているようなので、ここはちょっと捻ってToon局相関図
ジェティックスも加えようかと思ったが単独局じゃないし、シンプソンズもやってるフォックスを加えての5局相関図。
toonsoukanzu.gif

カートゥーンネットワ-[友達]-トゥーンディズニー
カートゥーンネットワ-[知り合い]-フォックス
トゥーンディズニー-[雇い主]-[用心棒]-ディズニーチャンネル
ニコロデオン-[先輩]-[後輩]-トゥーンディズニー
ニコロデオン-[友達]-ディズニーチャンネル
ディズニーチャンネル-[苦手]-フォックス
ニコロデオン-[無関心]-フォックス
カートゥーンネットワ-[セフレ]-ディズニーチャンネル
トゥーンディズニー-[加害者]-[被害者]-フォックス

(文字数制限かカートゥーンネットワークはカートゥーンネットワになっちゃったけど)
うほっ!なんかそれっぽい(笑)
フォックスに何をしたんだトゥーンディズニー。
やめろーーーーー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1632-08eb3a66

コメント

しらいしろう:深い笑い!
変にツボ入りました。
なんか変なセンスの笑いで、クセになりそうです。
スカポン太:
こんにちは!
どのへんがツボに入ったのか気になりますが(笑)
ミカコ:こんにちは
面白かったです。また遊びに来ますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99