FC2ブログ

こんなとこにも3連発

>こんなことにもPPG?お面が微妙に似てるっぽい・・・
u26632-1.jpg


u26632-1b.jpg
こんなとこにもっ!!!
間違いないですね。他のおめんも別の作品からの遊びっぽいし。

・・・・ところでこれ、なんてアニメの何話目?(全然わかりません)
最近放送されたものなんですかね?

>チャンピオンRED今月号のベクターケースファイル、もろバタカ出てましたね
Yes!Yes!Yes!
ベクターケースファイルAct.10の中盤くらいに出てきますね。
vcf_10.jpg


こんなとこにもっ!!つうか扱いデかいな、おい。
やはりチャンピオン系はパワパフ好き?(単行本2巻出てるはずなのに書店でみかけません・・)
それにつけてもチャンピオンREDはカオスというか濃い雑誌ですね。
シグルイもアレですが、フランケン・ふらんちゃんがかなりイイ。あとBF団の方がカッコいいマンガ版ジャイアントロボ。


>『バレットガール』と言う作品を見ているとかおるに似てる女の子がっつ(^0_0^)すごくにてます

bulletgial.jpg
バレットガール
livedoor ネットアニメ投稿グランプリ「2007年05月09日の銅賞受賞作品」のようです。
(GirlじゃなくてGialなんですね)
モジョっぽいのも出てくるモジョ!!

web拍手お返事
>nanaeさん
今日はゆっくり休んだので、よくなったような・・・気がします。まあ季節の変わり目ですしね。受験がんばってください。

>「改めてPPGZは浦沢テイスト“だけ”ではないとこに魅力があったんだなと思いました」
自分も浦沢ギャグはいまいち趣味じゃないんで、気持ちはよくわかります。
はれぶただけはちょっと好きだったんですけどね。


はははは。なんとなく笑って誤摩化してみました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1645-64bffb6c

コメント

オクピー
そのお面っぽい奴が映っているアニメは「もえたん」と言うなんかロリ系のアニメです(深夜ですが)、あっしんちゃんっぽいのも映ってる。日本のロリコンの皆さん、ベアード様がお怒りです、すぐに逃げてください!(意味不明なネタすみません
OX:
>それにつけてもチャンピオンREDはカオスというか濃い雑誌ですね
”秋田書店の核実験場”の異名もありますし(笑)
スカポン太:
>オクピーさん
なるほど「もえたん」ですか。わかんないなあ(笑)

>OXさん
REDはもうなんというか・・・恐るべしです
般若:
お久しぶりです^^
こんなとこにもというか・・・どうでしょうか?家にあった袋なのです。九州の方のお土産?の袋だそうです。
http://yaplog.jp/happy_uraomote/archive/129
スカポン太:
般若さんこんにちは。
こ、これは~~~~wwww
李のねぎぼうず:
>オクピーさん 作風からして絶対違う
ジャイアン「少なくとももえたんではないな。」
スネ夫「それはない。名前か作風か、どっちか間違ってるんだ。」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99