FC2ブログ

Class of 3000 CD

classof3000CD.jpg


どうやら来年にはClass of 3000も上陸するようですね>12月のCNチラシ(pdf)
classof3000_01.jpg

実はすっごく楽しみにしてたりして。
音楽教師のサニー(アンドレ3000)と生徒たちの、学園音楽カートゥーンてことでいいのかしら?
音楽ものカートゥーンっていいよね。この作品は毎回エピソードにミュージッククリップが挿入される。そのミュージッククリップの曲を収録したのが、このCD「Class of 3000, Vol. 1」だ。
日本でいつやるからわからなかったので、けっこう前に買ってました(笑)
シーズン1分の曲が収録なので、全13+1(主題歌)曲

以前書いたCool Kittyお目当てで。それと「Kim Kam Jam」。
双子のKamとKim役はJanice Kawayeさん!Kawayeさんの男の子声は珍しいけど、女の子声はもうそのまんまアミちゃん。このkimKamテーマの曲でKawayeさんの歌声が聞こえるのかとワクワクして買ったんですが、音楽に合わせてずっとアンアンアーハン言ってるばかり。うーーむ。ちょっと残念。
アンアンアンアンアンアンアンアンアンアン・・・・あ、これはこれでいいかも。

とにかくミュージッククリップが楽しみですね。そのパートいろんなアニメーターが制作しているようでおもしろい映像も見れそう。たしかジョン.Kも参加してたんじゃなかったかな?

最近のCNは音楽パートは吹き替えしないことが多いけど、これはどうなるんかなー。

ちなみに、買ったCDは輸入版だけど、これはアンドレ3000つながりということで、本放送前にBMG JAPANから日本版CDも出てたりします。>
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1666-04c7fca9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99