fc2ブログ

ダニーファントム

めったに投稿が採用されないという評判のニコロデオンの掲示板ですが、お返事内容には信頼度が高いとの話もあります。

で、
いつもニコロデオンをご覧頂き、ありがとうございます。
「ダニー・ファントム」の放送ですが、現在検討中です。
おそらく来年には放送を開始できるのではないかと思います。

な、なんだって~~~~!!!!!
ジェニーさんやインベーダージムも「検討中」とか言ってたら本当にやった実績があるだけに、これは期待。
やばいなあますますCN離れてニックばかりみることになりそう。

Danny Phantom
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/172-80986896

コメント

戸帆:
来年~来年までに~~二コロデオ~ン~ケ~ブルにこ~いこ~~~い(祈りもしくは呪い)
風灘大和:ダダダダダ…
ダニーファントム日本上陸?!
気になっていたアニメなので見てみたい!つーか見たい!
…。
僕の家のケーブルチューナーじゃニックなんて受信できないよー!ウワァァン
ゆずのきB佳:あーんな事とか、こーんな事とか
嗚呼。来年にはニッポンの腐女子の餌食となってしまうのね…。
スカポン太:ケーブル組はつらいね
ケーブルでもニックが放送している局もあるみたいですけどねえ。
なんにしてもこうやってニックの存在感がアップしてゆけば、ケーブルにも採用される可能性が高くなるんではないでしょうかね。
ふふふ、最近のニックは目がはなせません。

>ゆずのきさん
やっぱあれは腐女子受けするキャラなんですか?(笑)
風灘大和:だって
腐女子の代表がここにおりまする( ´∀`)ノ ハーイ
スカポン太:
だめだこりゃ。dAとか見てると、むこうでもけっこうファンいますよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99