FC2ブログ

ガーゴイルズはシーズン3もやる

おお、やっとガーゴイルズが神がかってきた!
まあ神様相手に戦ってたりするんですが。放浪編もとうとう終わり、英雄の帰還。そして真夏の世の夢。
これぞガーゴイルズ。ウィッチのシーズン2を思わせる超展開。(放浪編は変珍超展開だったが)
放浪編もこのためだったかと思うと・・・・まあ、いいか。無駄に長い伏線(笑)
ていうか、オーディン意外に格下だったのか・・・
「#56 悪魔のマンハッタン」 から「#58 妖精たちの集いパート2 」までで一応ちょっとしたクライマックスだったんでしょうか。個人的には「#56 悪魔のマンハッタン」が好き。

そんなガーゴイルズ、どうやらシーズン3もそのままやるようですね。
腐ってもJETIX。どんなケースであれ、全部ちゃんと放送してくれるのはさすがだ。

シーズン3の「#66 敵か味方か」から「#78 新たなる時代へ」までタイトルがわかったのでこちらに追加しておきます。

Gargoyles57_01.jpg
そんなガーゴイルズの気になる二人。
ちょうど無銘さんが指摘していたところで、さっそく登場!
「#57 妖精たちの集いパート1」でオベロンに眠らされる市民として登場。・・でもそのまま車が衝突、炎上。死んじゃった? でもきっとまたモブで出てきますね。なんなのかしらこの人たち。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1727-07a47242

コメント

ウルヴァリン:
スカポン太様、

実はあの二人の内の女のほうは検事か弁護士です
「裁かれるゴライアス」で明らかになりますよ。
スカポン太:
楽しみになってまいりました(笑)
やっとセリフが聞けるのかな
ウルヴァリン:
そういえば、デモーナとマクベスの関係って、
「ベオウルフ」に似ていますね。
スカポン太:
なるほど、言われてみれば。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99