fc2ブログ

流浪の番組ピンキー&ブレイン

>アメリカのJETIXでピンキー&ブレインが
流浪の番組ピンキー&ブレイン。
ピンキー&ブレインはスピルバーク制作で、今ある代表的なカートゥーン局純正オリジナル作品ではないので、国によって放送局が違う事が多いですね。
その昔アメリカではニコロデオンで放送されていました。
braininnick.jpg
これは昔“日本のニコロデオン”のアイキャッチにまぎれていたブレイン。
(もちろんこの時日本ではCNで放送中)
海外のアイキャッチをそのまま流用したための名残でしょう。(初めて見た時はビックリした)

他web拍手
>にゃんぷぅさんのサイトご存知ですか?
知りません。

>12月31日はビリマン一挙放送だそうですよね!J:COMのガイド本で知りました!
ですね!今、CNでも宣伝CMが流れていますよ~

>IMPの隣にいるBobはIMPの世話係という認識でいいんでしょうか
たしかそんな感じ・・・と思ってIMP公式サイトで確認しようと思って行ってみたら・・・あ、あれ?
トップページだけになってる!
これはリニューアル中ということなのか・・・?それとも・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1737-4f56a702

コメント

栗むき:にゃんぷうさん…
なぜ彼女のなまえが…

いったい誰がにゃんぷうさんのことを聞いたのでしょうか?
スカポン太:
さあ?誰なんだろうなあ。あれしかコメントないし
ところで、にゃんぷうさんて?
栗むき:
にゃんぷうさんは、携帯でタイタンズファンサイトとして有名な人なんですよ…
じゃあ拍手は携帯の人が…

スカポン太:
携帯のサイトは全然知らないのですが、なるほどそうなんですかー
まんぼう:
IMPの公式サイトですが、トップからはどのページにも行けなくて、他のページには直接で行けます。
公式サイトに載っていない話も放映してますので、放置かもしれません。
今日からリピートで1話目Frogs of Warが放送されました。。
スカポン太:
http://www.theimp.tv/episodes/
あ、本当だ、残っていますね。
でも中身は以前といっしょかあ。やはり放置なのかな?

邪悪なカエルをときはなてー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99