FC2ブログ

ローマン・ダージの取扱

北米ではとっくに発売しているのに、ぜんぜん入荷しないよLENORE#12。
ブリスターちゃんがなまけているのかとおもいきや、どうもいまRoman Dirgeの作品の販売権がややこしいことになってるみたいで、その影響っぽい。

聞いた話では、北米ではSLG、イギリスではTitan Books、その他の地域がDark Horse の管轄になってるようです。
そのため、もともとの自社タイトルでないために、あまりいい扱いではないみたい。
ぶっちゃけ、売る気ない。
なので、北米以外の地域ではRoman Dirgeの作品が入手しにくくなっているらしいです。
まじかよ~~。
なんだか、コミックブックより先にTPBを入手ってことになりそう。
LENORE最新刊読みたい人は年末のTPB3巻発売までまったほうが良いかもしれません。これならamazonで買えるので入手は楽かと。あ~あ。
(どうしても早く読みたければ、北米のショップから取り寄せってことかな)

気になるのはローマンも参加している「ホーンテッドマンション」がどうなるか。巻き添え食ってこちらも入荷されにくいってことないだろうなあ。心配。
ちなみに「ホーンテッドマンション」にはFScも参加することになりました。ますます楽しみなんですが。


ゴスがらみでweb拍手
>DEATH JR..のゲーム、面白いですよv血みどろはありませんが敵とステージがグロいですね^^;
すげー、もうプレイしてる人が!
なんだかゲームはけっこういい出来みたいだね。ゲームのヒットしだいではこっけこう露出が増えるかな?
トゥームレイダースみたいな感じで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/177-00dd5fcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99