FC2ブログ

#83恋愛パニック!

キム・ポッシブル #83「恋愛パニック!」
kp82_08.jpg
「はぁ、やんのかコラ。」
ヤンキーボニー最高。
この前のバレンタイン話で「ボクに彼女なんかいない!」発言したロンにアイタタタしながら、それでもラブラブなキムちゃんにごろごろ悶えながら見てたキム・ポッシブルですが、今回は面白いな!
またラブラブ話なのか・・・と思いきや、なんかカオスに話が流転していってなかなかよかった。ヤキモチバトルではなく、こんな展開になるとは思わなかった。テンポもシーズン4の中ではすごくいいし。
あーーでもウェイドが調子にのってしょっちゅう外に出て来るのはどうかと。お前はずっと引きこもってりゃいいんじゃい。任務服似合ってないし。

オチはそもそもタイトルに「パニック!」って入ってることから、キムマニアにとっては想定のものだったけど、まあいい落としどころかなと。
モンキーフィストのアレといい、ちょっとまとめに入ってるんだろうか。シーズン4は「今度こそ本当に終わらせるよ」感があちこちに見られる気が。

さて、今回のロンは。
kp82_05.jpg
問題のシーン。キムちゃんビックリ。
なんでこの人されるがままにボーっとしてるのかしら。

kp82_07.jpg
しかも長い、長い。これ絶対舌入れてるよね。しかもちょっとうっとりしてる?
お前振りほどくとかなんとか・・・・おーーーーい。
ま、しかし気持ちはわかる。(高校生だもんなあ。うんうん)


kp82_02.jpg
せまれれて、思わず発射しちゃうロン様。うん、うん、しょうがないよね。


そんなキム・ポッシブルもディズニーチャンネル版では次回の #85「シナリオ19」で今年は新作分は最後。最終話は年をまたいじゃうからやらないぽいですね。
代りになぜか「怪獣ルーファス」が(笑)
来年早々最終回全編後編をやるんだろうか?

おまけ:
伊藤マーティさんとこのblogで、カメラのレンズの試し撮りの被写体が・・・!!!
KPミニカー!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1781-5a792f82

コメント

タッキー:
>シーズン4の中ではすごくいい
同感です。なんかシーズン4は漫然とした脚本が多くないですか?
ウェイド等の演出についても同感で、時々できのよくない同人誌を見ているような気分になります。
や、なんだかんだ言って楽しく見てるんですけどね。
私のお気に入りは派遣社員が出てくる、ウッディ・アレンの「おいしい生活」のパロディの回です。
スカポン太:
ええ、私も楽しみながらああだこうだ言ってるクチです(笑)

シーズン4が同人誌的かどうかはわからんですが、ちょっと今までと状況やパターンを変えてみようという試みが、うまくかみ合ってない感じはあるかも。
結局双子の進級やハナのエピソードはもうひとつほったらかしな印象も。
さかえ:
なんかあれだ、1月は最終回やらないつもりか!土日のシフトが到達するまでまたねばならんのか?
サブタイは「さよならミドルトン高校」。キムやロンよりシーゴーがみもの。
スカポン太:
なんかねえ、ちょっとよくわからない放送形態。
このまま永遠に封印されてりしたらどうしよう

え、シーゴー!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99