FC2ブログ

アメリカンドラゴン#18

アメリカンドラゴン、始まったばかりというのに、日曜の放送ではいきなり第18話が放送された。
なんでじゃ~と思ったらどうやらハロウィンエピソードだからみたいだ。てことは、18話以上放送されるのは間違いないってことで、ほんとディズニーのローカライズスピードは速いなあ。

で、そのアメリカンドラゴン第18話「ハロウィンのパーティ」での、ハロウィンの仮装パーティ
americandragon18s.jpg


イングリッド!!!
なんかフィルモアっぽいのもいる・・・・
前からアメリカンドラゴンってフィルモアっぽいなあとか思っていたんですが、スタッフ同じみたいですね。

追記:
ミドルトンのチア服!
この仮装パーティでは、キムのミドルトン高校のチアガールコスプレも!

ロブスター キターborder=
ロブスター キター!!!
画面が切り替わるほんの一瞬なんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/179-59e68dd8

コメント

戸帆:
どうりでジェイクの友達(トレクシーともう一人の男の子・・・名前が思い出せない・・・)がオファーレルを思い出させるわけだ。
そういえば、この話のパーティーにいたチアリーダー、ユニフォームがミドルトン高校と同じでしたよ。
無銘:
イングリッドちゃんイター!!
近頃フィルモア分が枯渇しているので、こんな小さな事が嬉しいですよ。
少々顔つきが怪しいと言うかパチモンくさいのが気になりますが、これは「イングリッドのコスプレをした女の子」と言う事なのでしょう。うん。
フィルモア(?)少年もカツラやし。
スカポン太:というわけで追加してみた
ミドルトンのチアユニフォームですね。バッチリそのまんま!!
そして偶然にもロブスターのきぐるみも発見しましたよ!!
フィルモアファンだけが感動(笑)
くん坊:フィルモア(涙
アメドラ(略すなw)、第一話の微妙なノリについていけなくてノーマークだったんですが、こんな隠れキャラ達がいたんですね!
ミドルトン高校のチアユニフォームもすごいけど、イングリッドには感動すら覚えてしまう・・
10月中にまだあと1~2回は放送されますよね。これは要チェックだ!
スカポン太:アメドラは
自分も実は微妙な感じです・・・(ちょっと寒い?)
ここのスタッフは無理して若者向けにしないほうが・・・げふんげふん
この回はディズニーのハロウィンスペシャルの日にもやるみたいなんで、隠しキャラ探し感覚でどうぞ
無銘:
確かに、微妙、今のところは・・・
お調子者ヒーローって、馴染むの難しいですしねえ(日本人には特に?)。
しかし、ロンの名のみならず、性格も受け継いでいるかもしれないジェイク。
トリキシーあたりが、いいツッコミをするようになれば、キャラが立って面白くなるのかも。

しかし、同じロンでも、英語のつづりはRとLで違ったりする。
戸帆:何が寒いかというと・・・
ジェイクのラップ^^;
お調子者ジェイクと彼を取り巻く人々は気に入ってるので、これからいい感じになってくれるといいですけどね。
スカポン太:ジェイクのラップ
おれはジェイクというんだぜ!
つらい・・・(笑)
自分のお気に入りはフー・ドックですよ。
くん坊:ち、力抜ける・・
あと、ラップっぽくしゃべる女の子(名前忘れましたw)もちょっとイタくないですか?
とりあえずもう少し様子を見てみようかな・・
戸帆:その子は
トレクシーですね。
彼女とスパッドのコンビは実は結構好きだったり^^
みんな個性強そうですが、まだそれが出きってないような。
キャラが多すぎるのかも。

フー・ドッグの原語の声ってドラッケンですね。
この人もいろんなキャラやってるよなあ・・・。
スカポン太:そうだったのか
>フー・ドッグの原語の声ってドラッケンですね。
そーでしたか!(笑)なぜか納得してしまった。
構成を締める、イングリッドのようなクールビューティなキャラが欲しいところ
無銘:
>トレクシーですね。
>彼女とスパッドのコンビは実は結構好きだったり^^

あー、俺も実は^^
特にTrixieは、マックス・・とは違うか、ナンバー5・・と言うか、テハマちゃんに通じるものがあると思うのですよ。
でも、見る人によってはTrixie濃すぎで、Spudボケ過ぎw、なのかなあ。
キャラクターの設定や配分は魅力的なのに、少しずつズレてる・・・て、これTeenTitansを初めて見たときの印象だよ(笑)
多くのカートゥーンがそうであるように、第2シーズンに入る頃には、作る方も見る方もこなれてくるのかもしれません。

Fu Dog受難の回の短編で出てきた敵が、イカすねーちゃんだったら、
(で、行動パターンがあのまんまなら)ハマれたかもしれない。
単純?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99