fc2ブログ

息抜き絵ちゃ

081227_01.gif
息抜きにちょっと絵ちゃとかした。

>さよなら絶望先生の五集の絵の投稿(?)のとこの「妙韻」という方の絵がジョーネンチックです
なにい。絶望先生のコミックは買ってないので、そんなのがあるとは知らなんだ。そのうち読んでみる。

>漫画「アレ国志」にPPGがでてましたww
なにい。そんなマンガがあることすら知りませんでした。そのうち読んでみる。

>Transformers Animatedの予告を見ましたがやっぱりスタスクはG1と同じ
なにい。新作トランスフォーマーはあちこちで情報があがってきてますねー。
日本に来るのも意外に早そうな予感。

>2008年はミッキー誕生80周年でTDL開園25周年でディズニーチャンネル開局5周年でしかもねずみ年
なにい。てんこもりですなw
そういやこの前ヒストリーチャンネルで「ディズニーランド」の番組を見ました。
他のディズニーランドもの番組と違って、裏側のテクノロジーにスポットをあてた内容でなかなか面白かったです。

>スカポン太さんはコレ知ってますか??
http://jp.youtube.com/watch?v=HN_FF8463Kk&feature=dir
ゾッコちゃんですね(*´∀`)
知ってますよー!jeffが好きなんだよなこれ。
うふふ、こっそりとかなり前からリンクページでリンク張ってました。
081227_02.gif

絵ちゃでココも描いたけど、なんか渋谷にいそうなコギャルになった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1795-c3de28a5

コメント

ネオフェイト:
絵見ました。カートゥーンキャラの制服姿ですね。バーバラちゃんも書いて欲しかったなぁ。
スカポン太:
じゃ、描こうか
ネオフェイト:
ありがとうございます。バーバラちゃんがウェイン先生(笑)。後パメラは怪しかったですね。わざわざ書いてくれてありがとうございます。
ネオフェイト:
大晦日の絵が楽しみですね。大晦日は私の誕生日、ビリマンスペシャル。大阪では某声優の年末ライブ。行きたいなぁー(泣)。スカポン太さんは何月生まれですか。
エンゼルパイ
いつもながら赤毛さんてんこ盛りですね。
でも最近マギーは見かけないような。
あれは紫だからかな。

個人的にはタイツ党なので、
ルビーちゃんの足に釘付けですw
スカポン太:
>ネオフェイトさん
あんまり期待せんでくださいよう。大晦日はパソコンいじれないかもしれないし
一応6月生まれですよ

>エンゼルパイさん
うーーん、タイツ党とはすばらしい。
そーいやマギー描いてないですね。描くか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99