fc2ブログ

パフィカラライブ!


パフィカラライブのミニクリップようやっと見れました。
HiHi版とTeenTitans版両方。多分この2パターンで全部かな。
それぞれ、出演者の歌をザッピングでつなげて1曲にしている。よく繋がったものだ。
ライブを見ていた時は30分ものでもいいかなと思ったけど、こうして見てみると・・・これで正解だったかも。(歌フルコーラスで10人分はきっとツライ)
あ、ドキュメント風にすれば、30分でも大丈夫かな?
なんにしてもパフィカラのやつは告知CMからそうだったけど、えらい凝ってますね。
ちゃんとHiHiPuffyのテイストを残しつつ、新録でキャラにコントまでさせてる。
カズが出演者にインタビューしているとこで

カズ「AmiYumiのファンがいるなんて感激だ。こりゃパワパフも目じゃないな。好きなカートゥーンはなにかな?」
「バブルス」「ブロッサム」
笑った。AmiYumi立場ねえ。

あと、Yumiさんのツッコミ
うちらの番組まだ始まってないのに、なに次の話してんの」
なんか自虐的な笑い。

とりあえず、来年1月開始は間違いはないかと。
web拍手
>puffyのキャラデザインのshakehって人、たまにパワパフにも参加してますね。ムービーとか。

おお、やはり。
ハイハイパフィー地上波放送でいろいろ感想を読んだけど、パワパフを連想する人も多かったですね。
感想ではこちらさんの感想がけっこう好きでした。>皆様と共に走るユ典

さらにこちらは海外在住の方の感想>バイリンガルでやったるでぇ!カリフォルニア育児日記

自分としては、ココ最近ギャグものが物語性の高いものになってきているなか、話らしい話もなく、ひたすらその場その場で楽しいことだけをして転がり続けるHiHiPuffyAmiYumiはとても貴重で、好きです。
カートゥーンも昔はギャグ重視だったけど、今はほとんどがストーリーギャグ。これも時代の流れか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/181-67121bb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99