FC2ブログ

A子ちゃんのビューティフルシネマ

ppgmizunojunko.jpg
年末にパワパフ好きさんの間でちょっと話題になった、水野純子の新刊「A子ちゃんのビューティフルシネマ」届きました。
水野純子のパワパフめっさカワユイ!!!!!
そもそも映画レビューマンガで、その中に「パワーパフガールズ劇場版」のレビューもあったというわけです。

あらすじダラダラあるよかこういうレビューって楽しくていいなあ。

web拍手お返事
>アメコミは外国でも流通が限られているので、日本のマンガオタクが手にするのは難しいのではないかと。
アメリカアニメは日本でもCSやケーブルに入れば見れるので、コミックに比べれば敷居は低いのかなあ、と。

海外でもやはりanimeでブレイクしたところがありますし、やはりそこですかね。
タイタンズからアメコミにハマった人も多いし。

で、
>スカポンたん、可愛いよ、スカポンたん… 萌えキャラってそうです、その通りです。実に、わかってますね。
スカポンたんには、もちろん中の人などいませんよね?看板娘化を切に希望。

引かれるかと思ったけど、よかったw
もちろん中の人などいません。

>TOP絵にレ、レイヴンがいな~い!!!!
でもちっちゃいレイヴンをみたら萌えてきたw


>TOPタイタンズ素敵すぎですーーー!! で、レイブンは・・。
suka080119.jpg
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1824-d27e8336

コメント

エスアンドケイ:
ここのドロンジョ様はひんぬーばっかりで素敵ですな
で、あのアニメ名物のポロリはry
スカポン太:
いまのご時世、ポロリは厳禁ですっ!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99