fc2ブログ

夢や目標きいてみよう

yumekibouCM_00.gif

>CM?の「夢や目標きいてみよう」にバターカップがでてますね
yumekibouCMbt_02.jpgyumekibouCMbt_01.jpg
バターカップかわいすぎ。

これって今年から始まったシリーズでしたっけ。ついさっきブルーのバージョンを見ました。

今のとこ私がみたことのあるバージョンは以下のとおり
・バターカップ
・チーズ
・ブルー
・ベン
・ビリー

他にもまだあるんでしょうか。けっこう面白いけど、もうちょいパンチが欲しいかな。
ホームムービーズのコーチとか希望。(無理っぽいが
製作が違うからさらに無理っぽいけど、ベティや無口なウサギとかも希望。あとUバード。

普通にこの流れだと、KNDバージョンもありそうなんだがな。

>本国ルビーちゃん公式サイトでフランク&レンの歌聴けますよー。めちゃうまいです。ミザリーさんも。
RubyGloom公式サイト
そういやそうでしたね。
個人的にはルビーちゃんの歌も聞きたいね。今度の新作ではやるのかな。めちゃ音痴という噂・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1848-7470557e

コメント

<記名なし>:
カートゥーンキャラの夢と目標ですね。私が見たのはビリーとブルーとベン辺りで。私的にはもも子とバーバラちゃんの夢と目標が出てきて欲しいなぁ。もも子の夢と目標はお嫁さんになることかな。バーバラちゃんはどんなのかな。
rika:東京国際アニメフェア2008
こんにちは。ブログの記事と関係なくて恐縮なんですけど・・・
東京国際アニメフェア2008のチラシができたそうで、
http://www.tokyoanime.jp/blog/wp-content/uploads/2008/01/taf2008chirashij.pdf
パワパフのイラストが描いてあるんですけど、何か情報お持ちでしょうか?
着ぐるみは来ないですよねえ・・・
スカポン太:
名無しさんは、内容からしてネオフェイトさんかしら。

>rikaさん
特にまだ情報はありませんが、去年などもそうでしたが、これはTAFにカートゥーンネットワークも参加するので、その代表的なキャラが載っているということだけかと思います。
TAFは大きなイベントなのでなにかあればそのうち情報が上がってくると思います。
ネオフェイト:
>スカポン太さん
はい、名前を書き忘れてしまいましたので。早く出るといいなぁ。
オクピー:スタスクの場合
僕は見てませんがアニメイテッド版のスタースクリームが出たら笑いますよ。
例え:
Q:夢や目標はなんですか?
A:メガトロンを蹴落とし、俺様がデストロンのニューリーダーになるのだ!

日本は放送できますでしょうか・・・その前にトーマスの放送復活が待ち望みです。
スカポン太:
スタスクならまさに言いそう。あったら面白そうです
流星:
ブルー、ベン、バターカップ、チーズは見たけど
ビリーは見てない
スカポン太:
ビリーはけっこう遭遇率低いかもね。自分はバターカップをよく見かけます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99