FC2ブログ

ベン10 新エピ上陸!

本国では成長したBEN10の新シリーズが4月から開始ですが、
(エイリアン総入れ替えっぽいですね。アメリカバンダイうはうは)
日本でも4月からついにベン10新エピ開始ですよ!!!

4月のCN(pdf)

4月5日よりベン10新エピソード開始。いよいよチャームキャスターの出番だ!

しかも長編エピソードまで!
「ベン10:オムニトリックスの秘密(Ben 10: Secret of the Omnitrix)」
4月29日(火・祝)、5月3日(土)、4日(日)
それぞれOPが違うみたいです。なにそのアメコミ手法。
(アメコミはコレクター用に中身は同じでも表紙が違うコミックブックをよく出す)

3回録画しろと!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1881-a5657006

コメント

ネオフェイト:
ついにニューエピソード来ましたね。マックスの秘密も気になりますね。マックスは地球人ではないみたいですね。
あやね:
><!!
嬉しすぎるっ!!
チャームキャスターも登場で、
もう嬉しすぎるよう!
OPが違う映画も見なければ・・・・

私もちょうど受験終わりなので、
終わった後は本当にバラ色人生になりそうです。笑
スカポン太:
おまたせしましたって感じですね。いやあ、やっとですよ。

さすが最近のCNは元気いいなあ。
シーズン2はいろいろ波乱がありそうで楽しみです
ちびっこチュンプー:
あぅ~、シーズン2先取りしようと北米版DVDを買ったはいいが、いまだにリッピングができてません・・・
PC上では見れるようですが、息子君はTVで見たいだろうし、父ちゃん自分のPCのスキルレベルをうらみます。だれかHelp me!!
んでもって、もうひとつ無謀な(?)事をやってしまいましたっす。
北米版DSのベン10ソフト購入!!でも本体持ってないんだよね。
息子君もとりあえず持ってるだけで満足、というかあまりTVゲームには興味が無いので、本体はそのうちですね。いつでも買えるし。彼はゲームの中身よりパッケージに載っていたキャノンボルトに喜んでました。
それより今週末購入予定のライダーベルトのほうがワクワクなんでしょうな。
スカポン太:
後は焼くだけ・・・なんですよね。
やっぱりよくわからないです。普通のDVD書き込みソフトでもダメなんでしょうか。

それにしてもゲーム機本体もってないのにソフト買う人・・・けっこういるもんなんですね(笑)
ミラクルマン:
新エピソードはマックスじいちゃんの秘密が明らかになっていきますね。
長編エピソードは、どんな展開になるのか楽しみです。3バージョンのOPも。
スカポン太:
前回ラストでおもわせぶりなところで終わってましたからね。
新エピソードではいきなりじっちゃん話になりそうです。

長編エピはこんなに早く来るとは思いませんでした。
実写版もこれなら期待できそう
流星:
ゴーストフリーク編:それぞれ海外、日本で放送されている
キャノンボルト&ワイルヴァイン編:キャノンボルト編は台湾?&アメリカで放送されれいる、ワイルドヴァイン編はアメリカのみ放送されている
アップチューク&ディット&アイグー&ウェービッグ編:アメリカのみ放送されている
ベン○○○編:アメリカのみ放送されている
スカポン太:
今度日本で始まるやつがどこまでやるのか楽しみですね。
キャノンボルト&ワイルヴァイン編くらいまでだと思いますが
ちびっこチュンプー:
アメリカのアマゾン見たらシーズン3と実写版のDVDが発売になってましたね。
日本のアマゾンはいつ扱ってくれるかな?
あ、あとリッピングあきらめました、頭に来てリージョンフリーのプレーヤー落札しちゃったです。
スカポン太:
>リージョンフリーのプレーヤー
そうなるんではないかと、うすうす思っておりました(笑)

日本アマゾンはちょっと遅れるけど、だいたいは入荷するのでもう少し待ちましょう。
そうかー実写版ももう出たのか。
最近はアメリカでもDVD化が早くなっていますね。
つぴぺ王子:ん
2008年4月5日に日本初放送ベン10新エピソードが始まる
実はカートゥーンネットワークで・・・・・
ちびっこチュンプー
やだな~もぉ・・・
そおいう大事なことは最初に言ってくれないとですよ。
というわけで、中国製プレーヤーは息子君のBEN10専用機としてさっそく稼動してます。
シーズン2もところどころ大笑いして見てますよ。
一緒に見ながらちょっと気になったのが、作画のレベルにムラがあるかなぁってとこ。
あといろいろと一話登場キャラがいるんですけど、メインキャラとタッチが違うような
感じがします。(デザイナーが違うのか?)あくまで私見ですけど。
スカポン太:
>ちびっこチュンプーさん
まあそのへんは最後の手段ということで(笑)

>作画
最近はアメリカでも日本並に製作ペースが早くなっているので、作画に関してはやや不安定なケースもあるようです。下請けの動画スタジオが複数あるのもその要因かも。
あと、サブキャラはメインのキャラデザの人とは限らないので、そんなケースもあるかもしれないですね。

もうじき日本でもシーズン2が始まるので、そのとき自分もチェックしてみます
ももこ:
久しぶりです!!忘れられていると思うけど…
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
やっとベン10の新エピが見れるんですね!(4月から!)
絶対見て、自分のブログに乗せます!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
スカポン太:
どもお久しぶりー
ええ、ベン10新作始まりますよ! 多分4月なんてあっという間ですね。
いろいろ新展開があるようなので、私もとても楽しみです。
流星:
そう言えば2008年4月29日は
カートゥーンネットワークスペシャル ベン10:オムにトリックスの秘密
がやるんだって3パターンのOP(オープニング)が楽しめるんだって
ちびっこチュンプー:
はははっ、日本のアマゾンにもシーズン3と実写版が出ていたので早速ぽちっとな
しちゃいましたよ。ただ実写版にあわせて送ってくるんで見れるのは1ヶ月先ですが~。
ウルトラハリケーン:
新種のエイリアンヒーロー登場!
オムニトリックスが進化をとげた!
スカポン太:
CM流れてますねー
流星:
ベン10Newエピソードを見たよー
オープニングまだ変わってないっす
スカポン太:
自分も見ましたよー
オープニングは途中から変わるのかな
ヒートブラスト:ベン10
早くベンウルフとかが出る話が見たいよー
スカポン太:
ベンウルフは次ですかね。

今年中には放送されそうな気がします。年末くらい
流星スパイラル:
なるほど~Benwolfだからベンウォルフかと思った
-------------------------
だが、シーズン2だけだったな
シーズン3はオープニングが変わってる・・・
ベン10:ベン10
ベン10ベン10ベン10ベン10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99