CartoonNetwork Action Pack #22

今回はベン10とサムライジャック
表紙を見てもわかるように、ベン10がメインです。
コミック版のベン10は・・・今までちょっと絵が微妙だったんですが、今回は悪くないですね。

PLEASANT DREAMS
Writer:Jason Hall
Artist:Min S.Ku
夜中にグウェンによる怪談話。
~暗い森の中を歩いていると、木にフックがささっている。その近くの物陰に怪しげな男が・・「俺のフックを見なかったか~~~!!!」~
ベン「ぎゃあーーーーーーーー」
グウェン「あははは、ベンは恐がり~~」
「HOOK HAND GUY」の物語のようだけど、これって実際にあるのかな?
ところが、森ではフックのかぎ爪の傷のようなものが残っていて、何者かが暴れた跡が。
本当にかぎ爪男がいるのか?!

うん、この回はいつも違って、絵はわるくない。
そんなグウェンちゃんに発情したベンは狼に!男はみんな狼なのよ!気をつけて赤ずきん(赤毛)ちゃん!

しかし、急所をやられてベンくん撃チン。これは痛い。
まあ、そんな話じゃなくて、事件の犯人は暴走したエイリアンフォームのベンくんでした・・というお話。
この狼のエイリアンはまだシーズン1では出て来なかったけど、こういう暴走しやすいエイリアンなのかしらん。うお、ネタバレ!

おまけで、グウェンの
グウェンよりベンくん・・・って人にはこちらをどうぞ。ベンくんベロ。

2pのショートストーリーで、アップグレードの秘密の巻!
アップグレードの元いた星とその由来紹介みたいなお話。
さらにもう一本あって、こちらは

プロレス会場で大暴れの巻。がんばれグレイマター。
そしてサムライジャックが一本。

ジャックが触手責めに!!!www
おまけ:
こんど始まるらしいコミックシリーズ「DC スーパーフレンズ」のプレビューも掲載されていました。

なんか・・・キモい・・・・ で す
- 関連記事
-
- 秘密探偵クルクル
- 手がきブログ カートゥーンタグ
- 最近のflipbook.in観測
- CartoonNetwork Action Pack #22
- ハピツリのゲーム
- DinoSquad
- アイリス様がなにか言いたいようです
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1913-a4b68db6
コメント
- JIA:うわ~~触手が!
- ・・・てなんですか、これは!(笑) Squidってイカみたいなやつですよね。絵ではたこに似てますね。Face sucking なんだ、そうか・・うふふふふ(意味不明)
なんかこう、いやらしい感じじゃなくて、まったり顔の周りがあったかい感じがしますね、この絵だと。もしかして魚介なので彼がおいしく召し上がっているのでは、っていう不安さえ感じますよ。
Action Packは、なんでかこっちで見かけないのです。買いたいのですが。
- スカポン太:
- あら、action packあまり見かけないのですか。なんでだろ
Squidはどうも、タコとかイカとかを全部含めたものっぽい意味あいじゃないかと。
絵はどう見てもタコです。
この話はオリンポスの神々とジャックさん、みたいな話です
- 流星:
- ベンがベンウォルフに変身した時は
グウェンが赤ずきんの用だ・・・・・でも赤いずきんが持ってない・・・・・
- スカポン太:
- 赤いずきんは、心の目でみるのよ!
- ももこ:
- ベン10のアメコミ、初めて見た……!
絵はちょっと微妙だけど、なんか見たい\(^o^)/
あと、グレイマターの体がたくましく見えるのは
私だけ………?
- スカポン太:
- 確かにこのグレイマターはちょっとマッチョぎみですね(笑)
この回のベン10コミックはまだましなほうかな。
いつもはさらに微妙なんですよ!