FC2ブログ

ルビーグルーム #9

rubygloom08_03.gif
今回の妄想シーン

スカルはいくじなしくんなのでここで終了。でも、女の子が家事やってるとこって、そそられるよね。(え?

#09 フランクとレンの友達の唄(Quadro-Gloomia)
前回に続き歌ものでしたなーー!
今回の歌は「Misery Misery」
と言っても、ともだちみんなの歌ですが。

え、スカルは友達じゃ無い?
いえいえ、これは「女の子の友達の歌」ですね。ミザリー、アイリス、キティ、そしてルビー。フランク・レンもなんて露骨な(笑) キティはやっぱり女の子ってことで。

夢だか現実だかよくわからん話でしたが、さすがにフランクとレンのしゃべりでひっぱるのはちょっとツラかったかなぁ・・・・

ルビー無しじゃあ毎日が~ つまらな~~い
rubygloom08_02.gif

アイリス アイリス いつも挑戦
rubygloom08_01.gif


なんかあそこの家ではルビーちゃんはママみたいなものなのか。

rubygloom08_04.gif

サイレンの映像を見ると、まだまだルビーグルームの音楽話はありそうですね。
スタジオ収録とか気になる。

>ミザリーの寝顔ちょーかわいー!もう襲いたくなるくらい(´д;(死
あの回は寝顔だらけでたいへんでした。
ミザリーさん好きさんも大満足(笑)

>ミザリーが寝てる→夢を見てる→夢空間→北斗星1往復と共に廃止に・・・・・うぁぁぁぁ(ごめんなさい
また鉄ちゃんだーーー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1920-00a077cf

コメント

ラギ♪:
ルビーの、あの妄想シーン携帯で思わず撮りました^^
タイトルは「接近!?」ということで…。

家事中だから、そそられるなー…。

あ~、ルビーが羨ましいよ!!←嫉妬です。
スカポン太:
そういえばラギさんはスカル好きなんでしたっけ。
ふふふ、ではこのエピソードはなかなかいいですねえ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99