FC2ブログ

ドロッセルさんとジェニーさん

1205257152740685.png
さっき手書きブログで描いてきたら、絵板でめいっぱいLeeXさんとかぶりました。考えることはいっしょすね・・・って言ってもミクよりは断然少ないと思いますが。

>やばいロボ娘で超好み
いやーロボ子好きって多いんですねー。普通の人間とまるっきり同じ姿の少女ロボが多い中で、こんなロボロボしたロボ子さんはちょっと新鮮かも。

ちょっとweb拍手溜まっちゃいましたがまとめてお返事
>エンパワードちゃんの絵を描いてみて下さい
エンパワードかあ。3巻出るのいつだったけ。
そのうち気が向いたらね

>私もパワパフおめこ券頂きました
ちょww 間違ってる間違ってる!!!


>I want you to draw various feeler torture.訳して頑張って!
なんか英語がきましたよ。  って、おい!!
英語でこういう風につっこむ時ってなんて言えばいいのかしらん。OH MEN!

>キム・ポッシルブルって(´д`;;
はっ! この記事の時のことかーーーーーー
ちょっと興奮してシルがいっぱい出てたようです

>ルビーちゃんのお尻丸出しシャワー姿を撮ってしまうとは…スカル最高ゥっ! ?17以前も見てみたい。
なんで俺が描くとあんなキャラになるんだろう・・・

> ルビーちゃん第8話の自分的オモチカエリシーンは、ルビーちゃん横顔ドアップです。ああ、可愛いなぁ。
ああ・・・あれもいいよね・・・・

>ミザリーの寝顔、グロカワキモい……もとい、ジツに愛らしいデス。
ゆるいカナダ製とはいえ、海外アニメは容赦ないですね
そんなミザリーさんもかわゆい


>スカルを殴っているルビーちゃんの絵、黒パン君がかぼちゃパンツに見えるんですけど!!
kabotyapruby.gif
こうですか わかりません><

>カナダ産アニメの主人公はドライな子が多いんでしょうか?w
なんかね!不思議だよね!
アメリカ産のようなねちっこいからみが無くてあっさりしてるというか・・・うまく言葉にできませんが、不思議な感触が。アメリカとカナダじゃほとんど変わりないと思っていたけどテイストの違いってありましたな。なんなんだろその違い。

>ところで春に出るマドンナ様のNewAlbumはリコリスって名前だそうです。
流石マドンナ様も流行にでいらっしゃいます。


キタネ!! リコリスブームの時代が来たね!

>flipbook.in、GIFアニメ生成復活したみたいですよ
そのようですね。
ちょっと不安定だったから控えていたけど(アップしようとしたらフリーズとか怖いじゃないですか)、私も動画復活しようかな。
といっても、忙しくなっちゃってヒマなくなっちゃったんですが。世の中ままならぬのう
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1922-985119f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99