FC2ブログ

Cartoon Network Block Party #19

cnbp19_00.jpgDust Bunnyの話があがったところで、レビューし忘れていたCartoon Network Block Party #19です。

確かこの回は、PPGコミックが終了し、CNBPにPPGが移籍した最初の回だったと思います。
掲載コミックはパワーパフガールズ、カーレッジくん、ジョニーブラボー


cnbp19_02.jpg
『To love some bunny』
Writer: Scott Roberts
Penciller:Ricardo Gracia-Fuentes
Inker:Mike Decarlo
cnbp19_02b.jpg
今日はお部屋のお掃除。
博士「綿ぼこり(Dust bunny)を吹き飛ばしてやる!」
バブルス「え?ウサちゃん(Bunnies)??」

cnbp19_03.jpg
ウサちゃんほんとにいるのかな・・・
「バブルス助けて~」
ほんとにいた~~!! ウサちゃんにワクワクドキドキのバブルス。

cnbp19_04.jpg
今助けてあげますよ~

ところが!中から出て来たのは怪物のダスト・バニーだったのだ!
逃げ出して街を襲うダストバニー。たいへん!どうしてこんなことに・・・

cnbp19_05.jpg
バブルス相手にこんなことをするのは・・・そうカレ!
バブルスの泣き顔を見て大喜びのカレ。


cnbp19_08.jpg
ページ数も短いのであっさり解決ですが(笑)
ダストバニーをカレの家まで吹き飛ばして、無事解決。
最後におそうじガールズでキメっ。

英語で綿ぼこりのことを「Dust Bunny」ということにひっかけてのネタでした。
まあバブルスとカレの話らしい話だったかな。

他のコミッックは
カーレッジくん
cnbp19_09.jpg

そしてジョニーブラボー
cnbp19_17.jpg
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1946-516a6962

コメント

エスアンドケイ:
PPGとは関係なく恐縮ですが今日シンプソンズDVD見ますた。
もちろんオリジナル版で見て興味で変更版見ましたが・・・

予想以上にひどかった。

色々書きたかったんですが一つにまとめると
先程拍手でDVD見た、変更版ひどかったと書こうとしたら間違って送ってしまい挙句文字化けしたのでお詫びもうしあげます。
多分○ッコさんの呪いだと思います。
スカポン太:
あったあった、意味不明なweb拍手のコメントww
シンプソンズのあの吹き替え見たのですね。
なんだかよくわからんが、すごいダメージがあったことは激しく伝わりました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99