FC2ブログ

4月のニコロデオン劇場

今週のアバターもおもしろかった。
北の水の国にようやく到着。サカはユエ姫様とラブラブですか。前の武道娘さんはどーなるんだろう。カタラさんもあちこち放浪してるうちにフラグたてまくってたし、この一行はモテモテなんだなー。海賊さん再登場ってこともあって、あのあたりのキャラもいずれ再登場しそうな感じだし、最終的に人間関係ぐちゃぐちゃになるんじゃなかろうか。カップリングだらけの大水泳大会みたいな。ポロリは・・・ないか。
にしても、アンだけおいてけぼり・・・な予感。

アンはアンでいろいろあるんだろうけど、ちょっと影薄いかも。

やっと水のベンダーの上級者が登場。水のベンダーは他のベンダーにはない「治癒能力」があるのが貴重ですね。土のベンダーより、より地の利を生かすタイプのようで、攻より守の特性が強いんだろうな。どこでもあの力をだせるとは思えないし。
その点、己の内部から力を出す火のベンダーはオールマイティな感じですね。
気のベンダーももっと深みがありそうなんだけど、アンが使ってるとどうにも軽い。

そんなアバター水の章・最終話はニコロデオン劇場でスペシャルとして放送のようです。
(なるほど、水の国から始まって水の国で終わるから水の章なのか)

4月のニコロデオン劇場
4/5,6 アバター 北極の包囲網
4/12,13 チョーク・ゾーン マンボジャンボ王の秘密
4/19,20 ロケットパワー ワイキキカムカウ大会
4/26,27 ロケットパワー ロケットガールはテレビスター!?

チョーク・ゾーンの長編か!これは見なくては。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1952-18bd75ed

コメント

黒イルカ/Maki:
チョークゾーンですって!?
いつも事前情報ありがたいです
私もチェックします!!
スカポン太:
ニックに長編枠ができてからいつやるかなーと思っていましたが、ついにチョークゾーンの長編もやりますね。チョーク・ゾーンは久々に見ます。変わりないといいなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99