FC2ブログ

追加DS

サイレンのCDやっと届きました。
それに合わせて、別の封書も。

これは!!
P1060112.jpg
栗むきさんから、「20日のDSに参加したかったけど、できなかったので自宅で描いておくりました」ということで、またまた郵送ドローイングセッション!
栗むきさんありがとう。嬉しいです。生絵はいいねやっぱり。
P1060115.jpg
アバターのToph
P1060114.jpg
GAZとGIR
P1060113.jpg
ルビーグルーム落書き詰め合わせ。スケアディ擬人化(笑)

次機会がありましたらぜひどうぞ。他の人が直接描いているとこを見るのは勉強にもなるけど、なによりパワーをわけてもらえます。

>26日のいいともには木村カエラさんがでるんです!!(パヤパヤパヤパヤパヤ……)
てことはパフィー→木村カエラ繋がりだったのかな

>タートルズ最終回なんて…そんな(涙)
続きはCNが引き取ってやってくれないかしらん。

>chalk zone pupmkin love
海外の方でしょうか。これはハロウィーンエピの原題だったっけ?好きなのかなこの話?
web拍手は海外には無い文化なので使い方の理解が難しそう。

>ビリーのパパってビリマン後半からバカになってない?
ビリマンは後半になるほどバカ度が上がってるからねえ。ケースによってはビリーよりひどいw

>http://ww.butsu-yoku.comこれいかにもURL怪しいし便利そうなんですケド・・・
探すとこれと同じようなツールはたくさんありますね。
なので、別に怪しくは無いと思うけど。web上で同様のサービスを提供しているとこもあるしなあ。
ビデオが発売された時に、「TVを録画するなんて許せん!」なんて反発があってSONYがそういった既存メディアの古い体質と戦っていたことを思い出します。まあ、そのSONYが今やそのあちら側に立ってたりするのが時代の流れのおもしろいとこですが。
劇場映画をTVで放送するときも映画業界から凄い反発あってTVを敵視してたしねぇ。時代はめぐるつうかなんつうか。あ、話凄いそれてる?

>PPGカレンダー最高ですv(^_^)vガールズ&ロビンちゃんの制服姿に萌えv
いいですよね!!!!

サイレンについては後で書きます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/1965-9610e279

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99