FC2ブログ

オムニトリックスの秘密

ベン10長編「オムニトリックスの秘密」見ました。
なかなか面白かった。

さすがに日本での現行放送よりずっと後の制作の作品だっただけに、細かいところで先行しすぎっていうか、すでにグウェンがアレでしたが、話としては独立してるっぽいから予備情報が無くても楽しめたのはよかったです。ほとんどアクションで話をつないでいくから、せわしなかったですが。
いつもよりベンとグウェンがキュートな作画だったような。グウェンいいね!

まだあと2回放送あるから以下ネタバレつうことで(たいしてネタバレじゃないけど一応)
結局オムニトリックスって・・・何? あまり深く考えないで作ったみたいに思えたのですが・・・
解決方法もえらくあっさりとしてましたし。

オムニトリックスのエイリアンと同種がいっぱい出て来るのはいいね!
ワイルドヴァイン敵にまわるとけっこう怖いかも。

そして最後のエイリアンフォームは・・・長編限定かな?
っていうか・・・あれはどうみても M78星雲の人(笑)
盛り上がるべきとこなのかもしれないけど、大笑い。

それにしても、じいちゃんの出番ねえ~~

ヴァージョン違いは今回だけじゃまだわからないけど、まあたいした違いじゃないんだろうな。どでうでもいい気分なんですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2041-630f9039

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99