洋雑誌表紙ジェネレーター



なんか流行っているようなので、ちょっとやってみた。
洋雑誌表紙ジェネレーターMagMyPic
リコリス大人気みたいじゃないか!
>今オススメのファンサイトってありますか?
漠然としていて難しいなあ。どういう感じのがええのんかしらん。
最近知った、戮犬さんのサイトとかどうかしらん。
ゴリラズ中心なんだけど、カートゥーンもいろいろあります。そのなかでもアメリカンドラゴンのファンアートがこんなにあるサイトなんて初めて見て感動した。
レノーア系なら0MU/mgとか。
もうちょっと変わったとこがええのん?Action!! - yam天空部落とか。台湾の方のblogですが、BEN10絵がいっぱいあるので、たまに覗いています。
(下にあるイラストのとこが画像フォルダになっていて、覗くだけでも楽しいっすよ)
工作エイリアンズとかいいかんじ。
きりがないからこのへんで。他にも楽しいサイトはいっぱいありますよ。
>ドロッセルにエロポーズ(;´Д`)ハァハァ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/01/news016.html
どういうことかと思ったら、ディズニーのロボットToy参入でドロッセルも出してくれってことですね!普通にアクションフィギュア程度なら出てもよさそうですけどねえ。
ところでこのWALL-Eを見ると、ショートサーキットを思い出すんですが。あれはよかった。
ディズニーじゃないけど、初音ミク型スピーカーって出たら売れそうな気がするんだけど、どうなんでしょうか。それとももう出てるのかな?
>猫にみえない。。。
カッチェスの猫リスのことですね。
硬いから細かい造形できないんですよ、きっと。
>リコたん祭りはいつ頃までされる予定でしょうか?
いつものように2ヶ月くらいは続けるかも。
普通のカートゥーンお絵描きもいつでもどうぞ!
>輸入物のココアには何故か着色料が入ってます・・・・。何故ココアに!何でも入れすぎ、欧米!!
ココアに着色料なんていらないじゃん!!
世の中不思議がいっぱいだ。あ、ココアムー飲みたくなってきた。
そういえば、今ディズニータイムでやってるキム・ポッシブル シーズン1をたまに見ているんですが、なんというか・・・・その・・・・
シーズン1のキムって凄い面白いね!こ、こんなに面白かったっけ。
これ見てキムにハマったわけだ。とか思った。
>拍手絵が見たくてついつい「もっと送る」を連打してしまう…
ありがとうございます。
そうだなぁ、そろそろ拍手絵も入れ替えたいな。
>ルートビアが飲める人はリコリスは大丈夫ですか
大丈夫じゃありません!
自分ルートビアは好きだけど、リコリスはダメです。
ルートビアもクセがある飲み物だけど、あれはおいしいっすよね。
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2043-a304aa0e