FC2ブログ

CODE:LYOKO #28 未知のエリア

まさかのアイリータシャワーシーン?!
と思ったら無しですか。かわりにアイリータ触手責め!

いや、そういう話じゃねーだろ。ここはやはり、学校になじめなくて思わずLYOKOに帰っちゃうアイリータですね。無表情ぎみなとこがまた胸にぐっときました。
しっかりもののアイリータにしては意外だった気がしたけど、いつも一人でいたから多くの人間がいるとこは戸惑うんだろうなあ。かわええ。思わず守ってやりたくなります。
まさにLYOKOという城にすむ箱入り娘のお姫様!!
アイリータは3D版の方が好きなんだけど、今回は2D版もよかった。

そういえば、アイリータがカナダ出身という設定にしたのは、舞台がフランスだからですかね、やっぱり。外国人だけどフランス語バッチリですみたいな。

てっきりエルミタージュ邸の話はしばらくスルーされるんかなと思っていたけど、しっかり新展開が続いていてなにより。ユミも新しいボーイフレンドといっしょだし、今後の展開も楽しみだ。次回は未知のアリアの探検になるんかな?
それにつけてもウーリックはほんまアホの子やなあ(笑)。オッドはああみえて頭の回転はすごく早い子ですね。つか、やっぱりアイリータとオッドって仲いいよな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2048-5319eef3

Template Designed by DW99