fc2ブログ

ルビーグルーム #13

rubygloom13_01.gif
ラストのアイリス様凛々しすぎます!!><
#13 スカルに夢中!(Ruby Cubed)
呪いの帽子でモテモテスカル様のまっき。

ルビーちゃんのループもまた1話に戻り、先日#13も放送されたので。
#13も感想書こうと思って実は絵だけは描いてあったんだけど、ちょっと感想書くタイミングを逸してしまっていたんですよ。なので今お蔵出し。
感想は忙しくてもその時に書かないと、なかなか書けないものっすね。

このエピソード、第1シーズン最終だけあってかかなりおもしろかったです。
脇でひゅーひゅー言ってるアイリスとミザリーさんが妙におかしくて。かわいいなホンマに・・・
そんな見所いっぱいの中、むしろ動きっていうか表情が凄くよかったのがスケアディ。この回のスケアディはもうとにかくたまらん。いろんな表情をみせて、やたらかわいいです。
真の主人公はスカルじゃなくてスケアディっすよね!

6月28日から始まるルビーちゃん新作が楽しみです。サイレンのPVを見ても、そのシーズン2のカットはよく動いていて、よりキュートなルビーちゃんたちが見れそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2064-ddbbffc6

コメント

バッククォート:
びっくりした。新作かと思いましたww

スケアディ、良かったですね。
ニセルビー2人とのやりとりが大ウケでした。
スカポン太:
すいませんww

ニセルビー二人もいいっすよね。さすがにミザリーさんには似合ってないとは思いましたが、ドタバタ度も高くてお気に入りのお話でした。
つぴぺ王子:
俺は偽スカルを見て大ウケしたぞよ
YURIKO:
この話良かったですよねー^^
個人的にはラストの凛々しいアイリスでショートストーリーを観たいくらいですww
「馬の代わりに、我が王国を…」には驚きましたが。(笑)
スカポン太:
そうですね。あの後アレの続きがあったら面白そう!

この回はもりだくさん過ぎて、たいへんです
菊:
はじめまして。
お邪魔します・・・突然すみませんww
この話大好きです!!
ミザリーがもうたまらなく・・あ、そういえばなぜ皆さんミザリーに「さん」付け?

スカポン太:
この話、すごくおもしろいですよね!
菊さんはミザリー好きなんですね。
ミザリーは・・・「ミザリーちゃん」というには不釣り合いな感じがするから「さん」なのかも(笑)
ラギ♪:
最後のアイリスさんは、凛々しいですな。
馬を来れ!!馬を!!←(笑)

スカルの女装…案外、似合ってたかも←名前がスカリーナってww(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99