FC2ブログ

ストリートファイターにルーファス登場

『ストリートファイターIV』ボスキャラクターがついにベールを脱ぐ!
新キャラ RUFUS ルーファス

わかります!ルーファス3000ですね!

今日はぷにケットに行って来たわけですが、もりだくさんすぎてどっから書けばいいのかよくわかりません。かなり長くなりそうなので後でわけて書くと思います。
その前にweb拍手こなしときますね。

>Power Puff Girls Doujinshi Updated Again After Grim Tales Concludesの日本語で訳したのをみつけられないのですが
すみません、ずいぶん前のものですが忘れてました。
こちらをどうぞ。

>通常北米版に日本語がないのは、ソフトの価格帯的に日本市場がいいカモなので日本独自版を売りたいようです
ゴッサムは日米の価格が近いから敢えて日本語を削る必要がなかったんですね
そういう売り方して結局日本で出ない作品も多いので困りますが…

まあカモいかどうかはわかりませんが(実際には難しい諸事情があるようですし)
世界市場で確実に売れるバットマンだからできたとも考えられます。
まあ、理由はどうあれちゃんと出してくれるとファンとしてはありがたいんですがねぇ

>ニコニコ芸自重して下さい!の方
すいませんちょっと何がいいたいのかよくわかりませんでした。擁護法って?

>エミリー、映画化するとしてもどういう内容になるんでしょうね~。なんかR指定になりそうな気がします;
前に耳にした時にはアニメと実写の入り交じった形になるとかならないとか。
何度も話が出ては立ち消えになっているので、けっこう難航しているようですね。どういう形になるにせよ画面の色彩構成は赤黒でまとめて欲しいなあ。

>ミャアちゃん…じゃなく"Mia et le Migou"が面白そうですよ。日本に来ない予感がしますが
http://www.catsuka.com/search.php?recherche=mia+et+le+migou&type=news
ミャアちゃんに反応した俺。
こんなのもあるんですね。フランス作品?

そこからリンクされていたこちらの作品も気になりました。
MAD MONKEY
こちらは韓国製かな?制作はStudio Flying。ちょっとマッドハウスというか4℃ぽい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2098-69fbc7e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99