FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バズのスタッフ

スペースレンジャー:バズライトイヤーのスタッフ集合写真
Disney TVA's Buzz Crew in the Wayback Machine
と言っても、スティーブ・ローターくらいしかわからんのだけども

でまあ先週やった「アトランティス2 帝国最後の謎」を見たんですがね。
・・・・・つまんねえ orz

うーむ、見事に映画の暗い画面作りがTV風のカラっと明るくなっちゃって雰囲気がえらい違うんですが、それはまだしも話がねえ。
世界で怪事件がおきて、「もしかしたらアトランティスのクリスタルのテクノロジーのなごりが地上にも残ってるんでは」つうことで世界各地を前のメンバーといっしょにめぐるってかんじなんです。ちょっとしょぼい。なにしろ、ラスボスが「自分をオーディンだと思い込んでいる船会社の社長」

・・・・・・
これウケたら世界オカルト冒険ものとしてシリーズ化とか考えていたんかな?

バスはよかったのになあ・・・
やはりトイ・ストーリーのスピンオフとはいえ、設定はトイ・ストーリーとは関係なく自由につくれたところとと、タッド・ストーンズのユーモラスな持ち味とうまくマッチした成功例かもしれない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2110-0c1a4d71

コメント

戸帆:
アトランティス見ていないので何とも言えないのですが、ヘラクレスなんかも学園コメディものにしちゃったからよかったのですかね?
スカポン太:
そうかもしれません。あれはなかな良かった!
ちょっとアトランティスの硬いデザインや雰囲気には合わなかったのかもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。