FC2ブログ

魅惑の熱帯雨林ショー

土曜はブランディ&Mr.ウィスカーズの新作と、新番組ジャングルジョージのプレミア放送。

久々に見るブランディ&Mr.ウィスカーズはなかなか面白い。こんなにおもしろかったっけこれ。
#38 『最強のプリンセス/レインフォの世界』
プリンセスは、ブランディがプロレスで大活躍。
レインフォはウィスカーズがジャングル恐怖症。

#39 『ウサギとカメ/眠れるウィスカーズ』
ウサギとカメはウィスカーズVSカメのレース。
眠れるはウィスカーズが毒カエルにさされて眠りにおちる話。

なんつうか・・・やっぱりこの作品のフェチっぽさはたまらんねえ。(ブランディの足にキスとか)
どうでもいい扱いでブランディの兄弟(ブランディは12人兄弟の末っ子)や、ウィスカーズの両親とか出てくる。ほんとにどうでもいい扱いですが(笑)
くうう・・・ブランディかわいいね。ブランディが違う服を着てるとなぜか得した気分に。
特に「眠れるウィスカーズ」!なにこのニヤニヤエピソード。
まさかブランディ&Mr.ウィスカーズでむずむず悶える日がこようとは(笑)
burawiis39_1.gif


そしてジャングルジョージ

・・・・おもしろいんかこれ?
主題歌からしてピンとこないし、最後まで見てもどうという事無いというか。
面白くなるんかなあ????
動きがなんとなくアトミックベティぽいなと思ったけど、やっぱりカナダ製なのかな。
気になったのはジョージの声で、ずっとどっかで聞いた事あるなあと思ってましたが、ああ、やっぱり。タートルズのミケランジェロか(勝杏里)。
気になったのはそこくらいで、どうしようかなあコレ。

>ジャングルジョージにヌンチャクを持たせたい
なんで?
あ、ミケちゃんね
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2127-14333c9a

コメント

無銘:
ジャングルジョージ、今のところ「これは」て部分ないですねえ。
主人公グループが驚いたときの表情が、ベティを思い出せて、
エンディングにCANADAと小さく出てるんですが、
スタッフ名で検索しても、共通性は確認できず・・・
タッキー:
うっそそそそそそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!!!!!!!
ブランディの新作がっっっっっt!ノーマークでした。
いつか見られるでしょう。情報に感謝します。
実はブランディ大好きです。あのデザインなのになぜか実存的なエロさ加減。抱いて寝たいです。
「違う服」にも同感です。
スカポン太:
>無銘さん
スタジオも違うし、ベティとは関係ないかも。カナダアニメのくせみたいなものかも。
キャラに魅力が無いとゆるゆるすぎてピンとこないカナダアニメの特徴があまり良くない方向に出ちゃった感じも。

>タッキーさん
ですよねーーー。ブランディいいっすよね。
よくわからないのですが、新作先攻放送なのか今のとここの新作は2回のみです。いつかぜひチェックしてみてください。
あ、そうだ。エピソードリストに追加しなくっちゃ
タッキー:
やっと見ましたー。「足にキス」。なんでしょう、あのフェチっぷりは。
それになんだか坂本真綾がんばってると思います。
「B & Mr.W」は突発的に高密度の話がありますね。今回はプロレスがそうでした。
この微妙な波が、逆に楽しみでもあります。
スカポン太:
そうそう!プロレスの話いいよねーー!
普通のコメディだったり、妙にフェチぽかったりするもんだから、最初は「ふーん」程度だったのにいつしかハマってしまうという。
うさ
初めまして。私もコメントさせてもらいます。


ブランディ&Mr.ウィスカーズ最高!!!!!
昨日「インフォの世界」でウィスカーズがブランディの顔に何回もキスしてたの見てたまりませんでした><

あと「眠れるウィスカーズ」ですね☆
後半ぐらいから急にイイ感じのムードになちゃって・・・あーあ。。←(他の動物が部屋にいなかったらもっと良かったのに)
いつ見ても楽しめるアニメです!!!
スカポン太:
うささん初めまして!
「インフォの世界」と「眠れるウィスカーズ」はもうたまりませんよね。特に「眠れる~」の方!
ブランディはかわいいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99