FC2ブログ

マイケル・ターナー死去

TombRaiderWitchblade.jpgMICHAEL TURNER PASSES AWAY AT 37

アメコミアーチストの中でも高い人気を誇るマイケル・ターナー(Michael Turner)さんが6月27日ガンで亡くなられたそうです。享年37歳。

あまりに若すぎる・・・というか、つい最近まで普通に仕事していた気が。
実際には長い事ガンをわずらっていていたようです。

マイケル・ターナーはいろんな仕事をやってはいたけど、自分はやはりウィッチブレイドのイメージが強いですね。
この人の描く女性と破れた服がえらくかっこよくて。

にしてもやはり若すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2157-4b490350

コメント

ガしガし:
Seth Fisherの時もそう思ったのですが、アメコミアーチストは若くして亡くなられる方が多いのでしょうか…
ともかくご冥福をお祈りします
こう(元黄猫):いきなりすみません
お久しぶりです★!
いきなりすいません、
HP作ったのでバナー貼らせてもらいますね(^ω^)
ブログの内容と全然違うこと書いてすみませんでしたヽ(^o^)丿
VicIsono:
自分の兄も癌で若死にしてますので、
こういうニュースはやり切れないです。
アスペンは今後どうなるのでしょう。

ターナー画のSuperman/Batman
(スーパーガールメインの話)の邦訳は
1000年待っても出ないだろーな・・・タメイキ
スカポン太:
>ガしガしさん
セスさんも早くになくなられちゃいましたしねえ。
まあ早死はたまたま名のある人が重なっただけで気のせいだとは思いますが。

>こうさん
元黄猫さんですか。お久しぶり。
サイトの方も見ました。出来たばっかりなんですね。

>VicIsonoさん
長い事ずっとガンだったというのがオドロキでした。
急変しちゃったのかなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99