FC2ブログ

バズライトイヤー美女名鑑

サリー
バズ強化月間!
バズ新作ということで、妙にバズ熱が高まってしまったので調子に乗ってバズライトイヤー美女名鑑。
バズたちがいきつけの店「うまい、やすい、はやい」のコズモの店のウェイトレス、サリーさんです。
四本腕の猫型宇宙人。コケティッシュなしぐさと、うしろ毛がたまりません。

サリーとコズモ
こちらは店長のコズモと2ショット。なかなかかわいい制服。ソックスが~ソックスが~~~抱きつきてえ!(やっぱりそれかよ)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/216-5a72a02a

コメント

戸帆:
サリーのキャプが見れるなんて!!
この制服もポイントですよね。スカート短い!

ところでコズモの店ってバズの世界では、KPにおけるブエノ・ナチョみたいなものですよね。
無銘:
描くにあたって、ビデオ観察し直しましたが、
スカートが思ってた以上に短めでドキドキ。
腕の細さや足の太さも絶妙のバランスなんですよね。
ポイントのソックスは、描き忘れなくて(ビデオに映ってて)良かった~。
まゆげの太さもちょっとポイント。
制服のわきが大きく開いているのも・・・

しかし、あの四本腕がどう言う風に生えているのか、良くわからんのですよ。
わきの下、もとい腕の付け根をこれから良く観察しようと思います。

そして、大ミスをした事に気がつきました。
おそらく「#19 野菜は剣よりも強し?」を参考にしたんだと思いますが、サラミ(?)を彼女の頭にトッピングしてしまったのです。
すげーかわいらしいアクセサリだと思ってたのに_| ̄|○
スカポン太:スカート
自分も見直して、こんなにスカート短かったかと気が付きました。
やっぱいいなあこの娘。無銘さんgood jobでしたね!

宇宙のブエノ・ナチョ(笑)
コズモの店にかぎらず、けっこうバズたちって喰いながらだべってること多いですよね。
どこでも届けるプロフェッショナルな宅配便の兄ちゃんもいいなあ、などとふと思った。こうしてみると気になるキャラ多いなあ
くん坊:ファンとしては
ディズニーランドのトゥモローランドあたりに新しいテーマレストランとして・・
そしてシーにはブエノ・ナチョを・・

叶わぬ夢かなぁ(涙
スカポン太:いいなあ・・・ぽややややん
でもディズニーがバズを扱うと「トイストーリー」のバズになっちゃうからなあ。いるのはリトルグリーンメンばかりというのも悲しい。

せめてアメリカ本場にはブエノ・ナチョはないのかしらん。おまけがディアボロ人形。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99