FC2ブログ

Ruby gloom #15

先週分ですが
#15 なぞのルナモンスター!(Once in a blue luna)
ブルームーンといえばブルース・ウィリスの「こちらブルームーン探偵社」が真っ先に思い浮かんじゃう私ですが、タイトル元の「Once in a blue moon」てのは「めったにないこと」って言う慣用句みたいですね。そんだけブルームーンてのは珍しいってことなんだけど、そこでルナモンスターが出てくるってのは、なんかそーいう言い伝えあるんかな?なんて思ったりも。
「モンスターなんているわけないじゃない」っていうドライなミザリーさんですが、アイリスやスカルやフランクレンの立場は・・・ あとブーブー

そんなことより、アイリスですよー!!わーい
なんだかんだと要するに肝試しみたいなもんかしら。
rubygloom15_02.gif

ガクブルなルビーちゃんもよかったけど、ここんとこのスケアディのかわいらしさは異常だろ。スタッフ、スケアディ好きすぎる。なにげにアイリスより出番多いような。

特にラストのスケアディショートはすばらしい。
rubygloom15_05.jpgrubygloom15_04.jpgrubygloom15_03.jpg
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2160-95cf125d

コメント

桜花BLOSSOM:
えっと、しゃべるビーナスについてのコメントも欲しいです。あれは以外でした。いまだにしゃべらせるセンスがすごすぎて信じられません。しかもエエ声やしw
スカポン太:
一応ネタバレになるかなーと思ってあえて書かなかったけど、意外でしたね。
ビーナスは一話限りのキャラだと思っていただけに余計にビックリです。
今後本編でもしゃべったりするんでしょうかねえ
ラン:
スケアディかわいすぎる!ケータイにムービー取っといてよかったー・・・・。スケアディ出番多くて良かったー。以外に、ビーナスの声も良かったなー。良い声だし。
スカポン太:
この回はスケアディ大活躍でしたね。
動きとかもえらいかわいくて
菊:
スケアディ動きがやばいですよね!DVDで何回も見ました。スローでw
モンスターなんかいないと言ってますが・・・「ミザリーモンスター」・・・orz
そういえばフランクとレンってシャムの双子なんですかね?


スカポン太:
この時のスケアディほんといいよねー。動きがもうキュートすぎてスロー再生したのもわかります!
フランクとレンは「シャムの双子」というよりはそういうタイプの二つ頭モンスターって感じでしょうか。よくわからないけど。日本じゃ無理っぽいキャラですね。
菊:
成る程。私てっきり奇形双生児かと。
あ、おそらくこの話、今日放送ですね!!「たのしみ~」

・・・ってセリフありましたよね(笑)英語だと全部coolですがww

ラギ♪:
幸せなら手を叩こうって、海外でも有名なんですね!

そのミザリーのバージョン好きです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99