FC2ブログ

CODEリョーコの小説

Atlantyca & Taffy Partner for 'Code Lyoko' Novels
なんか、CODEリョーコの小説が出るってさ。4冊予定。
さすがにノベルは敷居が高いな。コミックで出ないものか。

確か本国では一応シリーズとしては終わったと思うのだが、根強い人気があるんだろうか。

そういえばシーズン2のコードリョーコはなかなかスリリングで面白いっすね。
この前は久々にザナがウランを盗んで、珍しく大惨事をまきおこす気か?と思ったらスーパーコンピューターの原子力電池を取り替えるためだったり、その前の話でも、アイリータを守るためにザナの手下どもと共闘したりと、絶妙な共生関係がたまりません。

そんななか、いつもウーリックだけは空気読んでないんですが・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2163-a07c66b8

コメント

戸帆:
CODE リョーコは本国フランスで来年辺りに70分エピソードが3本作られる予定らしいので、それとのタイアップでなのかなとも思います。
英語だと辞書片手に読んでみようと思いますけど、それ以外だとちょっと厳しいかなあ^^;
スカポン太:
長編が3本も!まだ終わってはいなかったんですね。
ドラマ的にも展開がありそうですごく楽しみ。

フランス語だったら完全にお手上げすね。マンガならまだ雰囲気はわかるんだけども
戸帆:
小説ですが、イタリアではすでに1巻が発売されているそうです。
英語版が待たれるところ(イタリア語はさすがに・・・)
日本語版が発売されれば一番いいのですけどね。
話だけなら普通の少年少女冒険ものな訳ですから。
スカポン太:
イタリアかあ。英語ならまだしもって感じですよね。
さすがに日本語版は無いと思いますが。

あ、一巻てことはその後も続刊が続く予定なのか!
ウーリック:
はじめ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99