FC2ブログ

さらばコミコン

いよいよコミコン会場からも立ち去ります。
「ローレンさんのブースあるよ」って聞いていたので今日寄ったんですが、本人ちょうどいなくて。
そこで、最後の最後にもう一度立ち寄ったら、いた!
少しお話してサインとスケッチいただきました・・・・・・・・って!!

マクラッケンが現れた!!マジで!!落ち着け俺の心臓!
ブ部うぶぶぶぶあだsだslkだksでぇぶろさむ描いてくだちゃい!!

このとき英語で喋っていたのか日本語でしゃべっていたのかももう覚えていません。こっちにきて最高に挙動不審。もうなにがなんだか。

日本からもってきていたチェンジングガールズブロッサム着物バージョンをマクラッケンさんにプレゼントしました。日本オリジナルのトイなので見たことないだろうと思っていましたが、やはり。よろこんでくれていたようでなによりでした。

最後の最後でなんというサプライズ。俺のコミコンのシメにふさわしいラスト・・・出来すぎじゃね?
そろそろ電車の時間なのでこれで!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2212-a7e73422

コメント

奈々恵:
超凄くないですか!!!!!!!!!????????
もちろんうpしてくださいね!絵!

マクラッケンがあらわれた!

スカポン太はおどろきとまどっている!
シーク:
おぉ。とうとうはなれるのですね。でも、スカポン太さんは、運がよすぎです!!チョーーー凄いですよ!!
小松球神:
会場限定で、超合金魂ゲッター1の特別版が販売されていたそうで…。
海外武者修業経験で、ゴウ・ナガイの欧米人気は実感していたものの、ケン・イシカワはそうでもないのが残念だったけど(難解で、登場人物が特攻など欧米人がやらない事をする富野ガンダムもまた然り。そして私はゲッター派)、マクラッケンはどう見たのやら?
少なくとも、白黒アトムとスピードレーサーと、ロボテックとマジンガーが好きなのは、作品と世代から推察出来るので…。
戸帆:
信じれば夢は叶う。
スカポン太さんの日頃の愛が通じたんですよ。よかったですね!!
タッキー:
レポート楽しく読ませてもらってました。
素晴らしいご旅行だったようですね。最後は読んでいるコッチもドキドキしましたよ♪
スカポン太:
はいはい、写真とか絵とか待っててくださいませ。
ゲッターはよくわからんかったです。多分あまりそっちの方とか見てなかったかも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99