FC2ブログ

こんにちはバーバンク

というわけで、ロスにきました。
本日はアニメスタジオが密集するバーバンクに、黒イルカさんテクリさんらと一緒に向かいます。
基本的にっていうか、当たり前だけど一般人が行っても入れてくれるわけありません。
まあ、ここがスタジオかあ・・・と前までいって感動するだけのツアーですが。

電車とバスを乗り継いでてけてけ行きますと・・・・
P1080518.jpg
あれは!!
P1080535.jpg
見まごうこと無く、どうみてもニコロデオンスタジオ!(笑)

「わざわざ日本からきたんですけど、ちょっとだけでいいから中見せてー」
「ダメに決まってんだろ!」
その後も未練がましく裏口から侵入をもくろんだりしましたがやっぱ無理。

そんなわけで次はCartoonNetworkに向かいます。地図でみるとけっこう近いのでそのまま徒歩で。

P1080619.jpg
あったー!カートゥーンネットワーク!

まあ、そこまでで、やっぱり門前払い。
P1080567.jpg
ああ・・・・スキマからビリーが見えるのに・・・・

どうしてもあきらめきれない。なにか方法は!ねえよ!

そういえば・・・今ロブ・レンゼッティはCNに戻って仕事しているはず・・・
ええいダメもと。
「レンゼッティはいるか? 彼は私を知ってるはずだ! 名前?
SUKAPONTA だ!」
つうじるわけねえ(笑)

P1080592.jpgP1080595.jpg

「やあ、ぼくレンゼッティ。日本からはるばるようこそ」
通じたー!!!!!
レンゼッティさん、ジェニーさん本のこと覚えてくれてた!
というか認めてくれて、CNスタジオの中に招待してくれました!!
そしてレンゼッティの案内で隅々まで内部見学!

CNスタジオ潜入成功

うぎゃああ、ここがCNスタジオの中!
あちこちにキャラの彫像が!
録音スタジオ!
ああっ!これがマクラッケンの机!!!(マクラッケンはいませんでしたが)

レンゼッティはやはりCNに戻って、今新しい作品の製作に関わっていました。(来年公開予定)
カーワンの行方も聞いてみたら、「フリーランスだから今はニックやディズニーで働いてると思うよ。でもきっと彼もここに戻ってくると思うけどね」

もうなんだか夢の国に行ったようで、気がついたらレンゼッティさんとお別れしていました。
しばしCNビルの前で放心。

今日のバーバンクはスペシャルミラクルでした・・・・・・・
思い出すとまた放心する
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2213-ffe66a9d

コメント

シーク:
すげーー!!スカポン太さん最強!!!
タッキー:
正に「欲しいモノは欲しいと言ったモノが勝ち」!その強引さと厚かましさに乾杯!いい意味でw
レンゼッティ氏が使用してるのは液タブですね?時代は液タブかぁー。
絶対自由:
ご無沙汰です。
まさか我々の憧れの地であるCartoonNetworkのスタジオに行ったは愚か、中にまで入るとは……流石。
スカポン太大師匠には敵わないな。
スペシャルミラクルとはよく言ったものですね。
冷雨:
おぉ~~~っぉお!!!!!
素晴らしい!!
壁のジェニーさん絵が気になります!!
というかレンゼッティいいひとですね~!!
何気に新作の情報まで!!
そのバイタリティに感服です!!
エスアンドケイ:
SUKAPONTAと言えばフリーパスになるんですね、わかります。
いやーやってみるもんですな。すごいっすよ
だいすけ:
すごいなー。とりあえず当たってみる精神に感銘を受け申した。
ジェニー本新刊持って行ってもらえば良かったなー。
土地神:
思いつきながらも「まぁ無理だよなぁ」と提案しなかったことをやってしまうとは!!!!とんでもねぇ人だ…(グアテマラ人経由でつなぎをつけようかとは思ってたのです)。
いい人ですねぇレンゼッティ。こんなことなら何か持っていってもらえばよかった。
しかし一体何が「SUKAPONTA」の証明になったんでしょう。
kihen:
スゲェ!の一言。
暫くモニターの前でコメント考えてましたが他に言葉が浮かばない位の
^^般若:
すごすぎですよ!!!スカポン太さんが神にしか見えなくなってきた!!!かっこいい^^!
いいなぁ・・・マクラッケンさんの机みれて← 
さかえ:
~そして翌日~
マクラッケン「なあロブ、ぼくの机が無いんだけど」

感動しました。涙でモニタが見えまsvsでswどcmぅfんw
奈々恵:
感動しました。
勇気は夢を叶える魔法ですね!!
スカポン太さんに不可能はないっ!
あああああ:
CNスタジオ、入れたんですね!

さすがスカポン太さん!不可能を可能にした!
自分も一度でいいから行ってみたいなー
スカポン太:
いっぱいコメントもらってたのに、レスできなくてすんませんでした。
CN潜入話は後でみっちり書きますよ。
うーむ、どこまで書いていいものなんだろうかコレ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99