FC2ブログ

コミコン:ニコロデオン

一度には無理っぽいので、ちまちまと個別に紹介することにした。

PAP_0035.jpg
ニコロデオン

PAP_0034.jpgPAP_0037.jpg
なんだか休憩室みたいなブースで特にこれといったものは・・・
グッズもひたすらスポンジボブかドーラ。ちょこっとアバターといった感じ。
ただ、アバターのパネルディスカッションはものすごい盛り上がりで、パネル部屋の中でも最大の会場が満員。(1,500~2000人くらいの収容量)開始前から長蛇の列。

内容はアバターの最新ゲームのプレビューから始まり、裏話を交えて、アバター最終話をみんなで観るというもの。キャラが出る度にキャーキャーと黄色い悲鳴がとびかい、最後にはスタンディング拍手。
アバターに目覚めたアンがすごいことになっちゃってましたが、サカはいいキャラだなあ。
つうわけで、フライングでアバター最終話観ちゃっちゃよ!うわー、逆にちょっともったいないことしちゃったかなぁ。
まさかああいう関係になっていたとは・・みたいな。
マスタークラスのベンダーのおっさんたちのカッコいいことといったら!
アイロおじうえの声はサムライジャックのアクーと同じMAKOさんですが、すでにお亡くなりになられています。声の収録とかどうしたんだろう。(そういえばセリフは無かったかな??)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2234-0750ef9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99