FC2ブログ

Teen Titans: Trouble In Tokyo [Soundtrack]

P1090489.jpg
P1090491.jpg
タイタンズのTrouble In Tokyoのサントラが届きました。

む・・・むむむ。たしかにサントラ・・・
これはこれでいいんだけど、ちょっとアテが外れたかな。
タイタンズメンバーが歌うタイタンズテーマが入ってないんだよね。(BBのカラオケも無いし)Trouble In Tokyoで使われた「サウンドトラック」オンリーです。確かにそうなんだけどさ。ちょい残念。
この中では、スターがゲーセンでノリノリになる時の曲「Starfire Wins Videogame」がけっこう好きかな。

>どうして日本語版スレイドさんはあんなに変態なのでしょうか?
ろ~~~びん。
なぜと言われても困るが、そうなんだから仕方が無い。
日本の湿気がドライだったアメリカスレイドさんをねっとりに変えたんでしょう。うむ。

ところでザ・バットマンのロビンを見ているとなんだかムズムズします。
「ねえ、バットマン」
うおおおお
ほんのり香る幼さが、ちょうどタイタンズと連続して放送しているだけに、なんともいえぬアレな感じで。うまく言えないが声聞くだけでムズムズ。

こっちのロビンが中学生くらいで、タイタンズのロビンは高校生くらいでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2245-7e99ab82

コメント

kihen:
ウラヤマ・・私はkonozamaでした(※アマゾンで確保できませんでした。
ま、九月 orz まで気長に待ちます。
ハーピィ:
これOP入ってないみたいですね~
タイタンズのOPのCDってないでしょうか…
戮犬:
スカポン太さん、こちらでははじめましてです!
ザ・バットマンのロビンの甘ったるい猫なで声、ふじょしだけに聞こえる幻聴かとおもってました……よかった…(笑)
比較して悶えろ!とばかりのタイタンズとの連続放送にも、確信犯的策略をかんじます…。「待っててねバットマン」とか「うけとって!」とかも、ふつうにズキズキッときます
なんかショタにめざめてしまいそうです
樹海:
ザ・バットマンではロビンがフツーに素顔をさらしてるところに度肝を抜かれました。ああいう顔だったんだー
スカポン太:
>kihenさん
あら、それは残念。そんなに売れるものでも無いかと思ったけど、そーなのかー。
コミケでお会いしたいです。会えましたらどうぞよろしく!

>ハーピィさん
はい、タイタンズのOPテーマは入っていません。
タイタンズのOPはPUFFYのCDに収録されていますよ。
このへんとか参考にどうぞ。

>戮犬さん
PPGカレンダーではどうもでした!
タイタンズであれだけ気張ってる分、バットマンとのからみがズキュズキュきます。
バットマンとロビンのスーツがいっしょに飾ってるだけで悶えるというのは、自分もすでに手遅れな感じなんでしょうか。
これがショタ?

>樹海さん
素顔よりマスク姿の方が似合ってる気がしないでもないです。
あのロビンの目はマスクを意識してのものなんかなー。あの三角な感じが(笑)
スカポン太:
>ハーピィさん
「このへん」とか書いといてリンクはってなかった
http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-1833.html
さかえ:
日本版スレイドさんはねえ・・・まじめに言うなら、全然変態じゃないのに「解釈によっては変態だよね」の部分をファンがふくらましているだけじゃないでしょうか。
本国で「バットマン・ゲイ説」が出るのと似たようなもんだと思います。
スカポン太:
まあ、確かにそうなんですけどね(笑)
そういう連想をさせるだけの魅力(?)があったということでしょう。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とおりすがり:
古い記事にコメントします
http://www.titansgo.net/audio.php
こちらでエンディングテーマが聴けますよ
スカポン太:
どうもです。さすがtitansgo.netだなあ.
日本語版のエンディングテーマは放送から抜き出して、今iTunesに入ってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99