FC2ブログ

Ruby Gloom #22 スケアディと歯の妖精

ちょうどルビーちゃん2週目になって以前の感想が途絶えたところにに追いついたので、ルビーちゃん感想再開。
#22 スケアディと歯の妖精(Tooth or Dare)
の前に、イントロショートは名探偵キティの消えたマフィンを探せ
rubygloom22_01.jpg
ルビーちゃんでときおり見せるこういうモノクロ表現っていいっすよねー。

「いやっひょうううううううう うははは」どーん
毎度お騒がせアイリスがまたもや衝突。そのいきおいで歯が抜けて、
「よかったじゃない、歯の妖精が来るわよ」
えーと、こういうバイオレンスで抜けた歯でそういう対応ですか。

スケアディも歯が痛いのだが、歯の妖精は恐ろしいものだと警戒していたが、その歯の妖精は自分の仕事に疲れていて、自分探し中・・・みたいなお話。でまあ、終わったのか終わってないのかよくわからん終わり。
ミザリーさんの自己啓発話(?)のショートが始まってしばらくしてから、あ、本編終わったんだと気がついた(笑)

抜けた歯でネックレスを作る事に執着するミザリーさん・・・
軽くスルーされちゃってるとこが笑える。つうか、ルビーちゃんミザリーの扱い慣れんなー

で、やっぱりルビーちゃんラクガキ
rubygloom22_02.gif
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2284-3a872904

コメント

iso:
スカポン太さんのレビュー再開だ!やったたたー!うれしぃ・・・(半泣き)

>ミザリーさんが見せたステキな笑顔
あれは「怖かわいい」って言うんですかね。
なんだか今まで感じたことがない感情がわきあがって。。。

>このシーンけっこういい
私もそこ好きです。逆に仲良く見えるところが。
「あ~んもう」みたいな感じで。

ところで眠ってるスケアディの指しゃぶりについてはどうお感じになられましたか?
私はもう愛らしくて何回もあの部分を見直しましたよ。。。
スカポン太:
再開するタイミングがうまくつかめなかったんだけど、ちょうどまた放送がめぐってきたので。あと、もうじきDVDも出るしね。

スケアディの指しゃぶり!
あーーーあそこもすっごく愛らしいですよね
特にスケアディは動きや表情がよくて語りだしたらきりがありません
KANA:
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
確かに、アイリス、タフですね~。”顔から落っこちたけどヘーキ!”ってあんた・・・
そのうち歯全部折りそうで・・・
スカポン太:
KANAさんこんにちは。

へーき!
アイリスは元気すぎですよ(笑)

アイリスにとってはいつものことなんでしょうねえ
ラギ♪:
最初から、アイリスが飛ばしてきましたね^^;

歯、抜けたし…、歯の妖精は、歯の妖精の仕事をやめたいと…ね。

妖精も大変なんですね…いろいろと←

スカルが出て来なかったから、淋しかった私(ノд<。)゜。←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99