fc2ブログ

DMCがハリウッドリメイクとな

「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!
このリメイクはオドロキと同時にかなり楽しみ。
こういうギャップコメディってハリウッドも得意そうだし。舞台はニューヨークあたりになるんですかね?ぜひパフィと共演を(笑)
そういや、コミコンでもクラウザーさん人形出展されてたな。

>もうすぐ運動会ですね。私の考えたカートゥーン運動会の組は赤、青、緑、黒にわけました。赤はバットガール(バーバラちゃん)、ももこ、元祖ブロッサム、ポイズンアイビー(パメラ)、ルビー、スターファイヤー、新旧赤ラウディ、ベイン、メリージェーン、スパイダーマン、フラッシュで。
青はみやこ、元祖バブルス、新旧青ラウディ、スーパーマン、フリーズ、レイヴン。青系は少ないようですね。
緑はかおる、元祖バターカップ、新旧緑ラウディ、グリーンゴブリン、グリーンランタン、グリーンアロー、フレッドフレッドバーガー、ブギーマン、ジョーカー、ビーストボーイ、リドラー。
黒はバットマン、アルフレッド、パニッシャー、ヴェノム、ペンギン、グリム、キャットウーマン、ブラックマスク、ドラキュラ爺さん+ビリー、マンディ、アーウィンで。

スーパーマンは青組なんだ。レイブンは黒組って気もするけど、確かに青組は戦力不足な感じも。赤組優勝候補で黒組が対抗って感じすかね。
おもしろそうだと思って、おもわずカートゥーン運動会なマンガ描こうと一瞬思ったが、時間が無さそうなので脳内再生で終了しました。
キャラ多いからすげえたいへんそう・・・・

>このアニメの主人公がとってもももこっぽいです
バトルスピリッツ少年突破バシン
何回か話題になっているやつですね。やっぱパワパフZっぽいと思う人多いんだなあ(笑)
そういや変な髪型の人は「Zのユートニウム博士ぽい感じもしますね」と言われて、なるほどそういえばとも思いました。
それにしても、キャラのネーミングがアメコミ並みにストレートなアニメだなーとか思った。
メガネの子が「メガネコ」ってなんじゃそりゃって感じで

ナゾオトナさんはなんか、ナーゴルぽい。

>さいたまでまたDSやらないのですか?
他では色々とやってたりしてるようなんですが、自分はなかなか時間がとれなくて。
どっか良い場所ありますかね。

そういえば黒イルカさん(makiさん)のところでCNスタジオに行った時の詳しいレポがアップされてました。
ニコロデオンに行った時に会った守衛のおじさんがなんかいい感じの人でねぇ、多分あの人が前にジョーネン・ヴァスケスがblogで書いていたおじさんなのかなーとか思ったりしたもんです。

確かにCNスタジオを出たあの時は、出ても数分入口の前で3人ともボーっとしていて、まさにこれが放心ということか・・・という感じでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2285-5b88af9d

コメント

小松球神:メガネコ最高ですよ!
それってKISSが出演した映画、デトロイト・ロック・シティの事?(違います)

KISSが真性サタニストとガチで思われていた時代を描いた作品で(笑)、コンサート会場周辺で信仰の篤い人々の反対デモが行われていました。

しかしハリウッド、ガチで企画がないのか、日本人にテキトーに媚びて(る振りをす)ればゼニを落としてくれると思っているのか(野球も然り)、日本由来の企画多すぎ!(ボルトロンも?)
ネオフェイト:
決勝が赤対黒ですね。漫画は残念ですね。できれはトップみたいので。赤は明るいイメージで青は数が少なくて寂しいイメージで緑は戦うイメージで黒は暗いイメージでビリーのイタズラで怒りだす黒キャラ。そしてマンディの支配下にされる。
バッククォート:
僕はフレッド率いる緑組に賭けたいと思います。
スカポン太:
>小松球神さん
DMCのタイトルの元ネタはアメリカの方がよくわかるのかも。
ただハリウッドがネタ不足ってのはどうかな?
そもそも映画そのものがけっこう小説原作とか演劇原作とかいっぱいあるし、小説からだったらネタ不足と言われないのもおかしな話です。
それに日本由来企画といっても膨大に作られている映画作品の数からみたら、ほんとうに極わずかなんではないでしょうか。
彼らはおもしろいものだったらどの国だろうが、ネタもとがなんであろうがいいんですよ。エンターテイメントにどん欲な国ですから。
日本だって世界名作劇場とかあったし、海外原作からひっぱってくるのはどの国でもよくあることだと思います。

>ネオフェイトさん
おもしろそうだとは思ったけど、やっぱたいへんそうだったので・・・
やはり赤黒が強そうですよねー 黒にはバットマンもいるし

>バッククォートさん
そこでフレッド・バーガーか!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99