FC2ブログ

ルビーちゃん本詳細

Rubyhon.jpg
「ルビーちゃん本、ゲスト様待ってまーす!」
・・・と言ったはいいけど詳細決めておかないと描きようが無いっすよね。すんません。

というわけでこちら「ルビーグルーム本企画」として詳細まとめました。
サイズはA5、左開き、モノクロです。
締め切りは10月16日。(ギリなので延びません)

最初はコピー本でもいいかなと思ったけど、欲が出てやっぱりオフセットがいいな・・・と。
なので締め切りは今からだとあまり時間無いですが、ホント「描けたら」でいいんで、待ってます。
解像度とかよくわからなくても、けっこうどうにでもなるので(windowsのペイントで同人誌作ってる人だっているんですから!)同人誌とか慣れてない方も、ルビーちゃんたちが描けたならぜひご参加いかがでしょうか!

描けるかわからないから参加表明はできないけど・・・「あ、描けた」と突然送りつけてもOKなんで、突発的参加も待っております。(自分がいろんな人のルビーちゃんを見たいだけ)

サイズは、本当はDVDケースと同じ大きさでDVDBOXにピッタリ入ったりすると面白いな~と思ったんだけど、そんな印刷サイズ無かった。残念。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2319-5c20c30e

コメント

リエ:
>windowsのペイントで同人誌作ってる人だっているんですから!

!!!え?なに??そ・・・そんな人いるんだぁ~
すごいなぁ~~

・・・・「やる気」さえあれはなんでもできるんでるんですよ!
必要なのは「やる気」と「熱意」ですよ。

ちなみに、本のサイズは、オプションで裁断してくれる印刷屋さんもありますので、変更できますよ~
スカポン太:
ええ、もうそんな人の本を初めて見たときは衝撃的でした。
一番必要なのは「やる気」と「熱意」というのを深く学ばしていただきましたですよ。

>オプションで裁断
それは自由な形の本が可能ということですかね。ちょっと調べてみます。
もしかして正方形の本とかもそうやって頼んだのですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99