fc2ブログ

浦沢直樹がアメコミヒーロー

モーニングで西遊妖猿伝•西域篇が始まるってんで大はしゃぎ。
いよいよ沙悟浄登場かあ。楽しみすぎる。

浦沢直樹も新連載『BILLY BAT』が始まるそうなんですが
『20世紀少年』の浦沢直樹が新連載 独自のアメコミヒーロー描く
浦沢の新作『BILLY BAT』は、詳細は明かされていないが、『ミッキーマウス』『スパイダーマン』などのアメリカンヒーローを浦沢独自の視点で描いていくという。

スパイダーマンはともかくミッキーマウス??

えーと、パワーパフガールズもよろしく(無い無い)
浦沢直樹の描くバブルスとかちょっと見てみたいような、安易に想像できちゃうような。
あ、むしろユートニウム博士を見たいかもw
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2360-16f6bd78

コメント

もきち:
西遊妖猿伝、昔版が変わる前にすごいはまって読んでました。
まだ続いてるんですねぇ。もう一度読み直そうかしら。
って、まだサゴジョウ出てなかったんですか…。
スカポン太:
これも雑誌を放浪してますからねえ
まだ続いているというより、行く雑誌行く雑誌が潰れて中断という感じです

沙悟浄、出そうで出なかったんですよ!
沙悟浄の登場の舞台がが、西遊記よりの大河なのか、史実よりの砂漠なのかが自分としては気になるとこです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99