FC2ブログ

クリーピー#4

Creepie04_2.gif
クリーピーの声って、渡辺明乃さんだったのですね!(「クリーピーのキャスト」@さかえ月光通り
ブンブンマギーのマギー! なんという虫つながり!


さて、今回のクリーピーはホラー連作かな?

#4a「Attack of the Wasp Zombies」
学校の授業で使われていたスズメバチが逃げだして、スズメバチの特殊能力(?)によってクラスメートが次々とゾンビ化されて操られる話。
校内ビュッフェにはスパムバーガーとか置いてるのかあ。
えーと、クリーピーは歌が苦手と・・・ いいね。
最後はそのデス声でスズメバチ退治つうことになるわけですが、つか、あれは絶叫で歌じゃないか。

今回の虫は「スズメバチ」

#4b 「Legend of the Locker」
学校の体育倉庫には「赤いシューズのジーナ」の伝説が。

ジーナは大事な試合でエラーして、怒ったチームのメンバーに体育倉庫に閉じ込められてしまう。そこで怪物(悪霊?)化したジーナは今でもそこにすみついて生徒達を襲うと言う・・
そんな体育倉庫でジーナの亡霊に遭遇したクリーピーとクリス・アリスだが、それはクリーピーに恨みを持つジョシュのいやがらせだった。そこで、クリーピーの逆襲が。

学校の怪談!!w
やっぱりこういうモノって海外でもあるものなんですね。

ママさんの出番が少なかったのが残念だが、なかなかおもしろかった。(まあ話はたいしたことないんだけど)
Creepie04_1.gif

今回の虫は「セミ」 ストーリーにはあんまり関係なかったような。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2395-305fbdbc

コメント

バッククォート:
クリーピーの上下動のない歩き方はデクスターを連想させます。

それにしても、セミはずいぶん唐突でしたね。
ホタルの方ががんばってたような。。
スカポン太:
そういえばデクスターもカサカサ歩きですねw

セミはねえ・・・
てっきり今回はホタルなのかな?と思ったら最後に唐突にセミですもの。
かなり無理矢理でしたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99