FC2ブログ

クリーピー ハロウィンエピ

Bite Nite / Night of Fright
あれ?番組ガイドだと#3になってる。順番でいけば#5だけど、ハロウィンエピっぽいからこの日にまわしたんだろうか。(次回はちゃんと#6だし)
リピートに入ってからちょっと確認しとこう。

そんなわけで
「吸血コウモリの館(Bite Nite)」

献血のボランティアで向かった先は、いかにも怪しげなとこ。
バンパイアのビデオを見ていたバッジはその影響で、バンパイアの屋敷じゃないかと怖がるが・・・
そこでバッジやクリス・アリス、そして抜かれた血液までもが行方不明に。犯人ははたして・・・
普通に病院のばあちゃんキモいな。
まあ、よくある話なんだけど、クリーピーのエプロン姿が見れたので良し。
クリーピーのリュックってテントウムシっぽいな
Creepie03_hw01.gif

今回の虫は「蚊」
パパさんですね!ついでにいとこのウェンディとワンダも登場です。
パパさんはドラキュラっぽい格好だけど、オスだから血は吸わないのね。


「ホラーナイトパーティ(Night of Fright)」
クリス・アリスの主催するホラーナイトパーティ。でも、イマイチすぎて人気無し。
友達ということで渋々クリーピーは参加するが・・・
一方、二人組の女の子(名前なんだっけ?)の方はナットのせいで場所を間違え、クリーピーのお屋敷に行ってしまう。そこで大惨事!みたいな(笑)

この回はけっこうおもしろかったな。ママの出番も多かったし。
クリーピーが蜘蛛の巣の練習するとこもGood。
Creepie03_hw02.gif
このシーン好きだ

えーと、クリス・アリスは空気読めない女の子と・・・(ちょっぴりイタイです・・)

勝ち組っぽい二人組の女の子が驚いてキャーキャー騒ぐのがいいね。それにしても金髪の方の子の髪型はすげえなあ。
まあクリーピーのお屋敷は、甲冑とか開けたら中には虫がうじゃうじゃ・・って、そりゃ普通に怖いわ。怖いっていうかイヤすぎる。

今回の虫は「蜘蛛」
お屋敷に住む巨大蜘蛛のローズおばさんってことですか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2401-bd47a71d

コメント

バッククォート:
えーと、金髪の方がMelanieで、黒髪の方がCarlaらしいですね。

それにしてもクリス・アリスのKYっぷりは見てて泣けてきます。
バッヂも若干イタいところがある気がするので、なんか、クリーピーの周りイタい子ばっかですね。
スカポン太:
なるほど。
あの二人チョイ役かと思ったらけっこう出番ありますね。

場所を間違えたとはいえ、ちゃんとパーティに仮装して出席するとこみると、けっこういい子たちなのかな?

バッヂもまだ特にそれっぽいエピソードは無いものの、微妙なポジションぽいですよね。
クリーピーと仲がいいってとこでそもそも変人なのかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99