キム・ポッシブル#56「悪の帝王ゾー・ポックス」

くん坊さんとこのお絵かきBBSに描き逃げしてきたキムちゃん絵。
って、キムよく知らない人が見たら、どこがキムですか?と言われそう。
「悪の帝王ゾー・ポックス」
世界ワルモノ大会(SUPER VILLAN TRADE SHOW and CONVENTION)に潜入するためにワルモノコスプレをする二人。
キムはヒョウピープルのシーラ。ロンは悪の帝王ゾー・ポックス。
にゃんにゃこキムちゃん!!むは~!
シーゴーにはバカにされたけど、キムのアクロバティックなアクションにマッチしてて、すんごいいいの!
シーラのコスチュームはウェイドの手作りだそうです・・・あんなサイズピッタリな服作れるって・・・あのクソガキゃまったく・・・


物語はドラッケンの「悪パワー」がロンに移っちゃって、ロンがワルになっちゃうお話なんですが、ワルキムも見てみたかった!もちろんシーラは美術品泥棒ですよね!
それに対するは、#31「甦ったヒーロー」でロンが扮したフィアレスフェレット&ワンダーウィーゼル!
フィアレスフェレットはバットマンのパロディなんで、これぞまさしくバットマンVSキャットウーマンの再現!見てエエ!!と、妄想にふけっておりました。
ちなみに、「甦ったヒーロー」はバットマンというよりバットマン・ザ・フィーチャーのパロディ。ロンの原語の声優はビヨンドのテリーと同じ人なのですよ。えええ!
このエピソードの序盤のドラッケンとシーゴーのやりとりって、いつも以上に夫婦げんかぽいんだよなあ。甲斐性無しの旦那をなじる妻(笑)
「悪の女神はワシを見放した~~」といってチラリとシーゴーを見るドラッケン。口説いてますか?この二人やっぱりいいなあ。


ドラッケン、くっつきすぎ!キスまでしようとしている!!ぐはあ。
(という場面ではありませんのであしからず)
悪パワーがロンに移ってしまったために、善人になったドラッケン。そのため肌色に(笑)
「世界征服の夢」を無くしたドラッケンをあっさり捨てて、ロンに乗り換えるシーゴー。
変わり身早い?いえいえ、
「甲斐性無しでも、役立たずでも、夢を持ち続けていたアンタがよかったんじゃ~」という浪速の女なんですよシーゴーさんはきっと。うんうん。
ところで、意外なほど強かったワルロン。
今までは性格が災いしていただけで、潜在的な力はかなりあるんでしょうなあ。なにしろ、なんだかんだいってキムの任務に毎回ついていってられるんだものなあ。
(タイムトラベルの回ではモニークは根を上げてましたから)
- 関連記事
-
- キムポッシブルPV(安良城紅)
- デンジャラス・ファイブ
- パスネットキム
- キム・ポッシブルストラップ
- キム・ポッシブル#56「悪の帝王ゾー・ポックス」
- キムただいま視聴中
- ディズニーパスネット「キム・ポッシブル」
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/25-ee32d5a9
コメント
- くん坊:面白かった・・
- スカポン太さん、こんばんは~!
ステキなKP絵をありがとうございました。
このエピは見ごたえありましたね!・・と書いてみましたが、ロンの笑い声しか聞いてませんでした(汗
潜在的な力、彼には絶対ありますよ。だってモンキーカンフーの達人ですから♪
いつもロン萌え話ばかりですみません。ではでは~!(逃走
- スカポン太:えーと・・
- ロン萌えをひたすら言いにきたと・・・(笑)
- くん坊:その通り・・
- おっしゃる通りです。すいません。でへ<3