FC2ブログ

タトゥー・パニック!

KPTripleS01.jpgKPTripleS02.jpg
TOKYO MXの「キム・ポッシブル」で日本初放送のキム・ポッシブルエピソード「タトゥー・パニック!」が1月18日に放送。

「#47アイドル・パニック!」と「#49ミニ・ポッシブル」の間に放送だし、「~パニック」という題からしてジュニア&シニア登場話ということで、いままでなぜか放送されなかった「#48 Triple S」に間違いないでしょう。やっと放送される~~~!!

調べてみたけど、ディズニーチャンネルではまだ未放送みたいですね。TOKYO MXで初放送って・・・

(web拍手情報ありがとうございました)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2519-06233243

コメント

タッキー:
おお~!ついに!ってTOKYO MX !?
見られません!!!!!!(涙)
スカポン太:
前にも似たような事が合ったし、地上波先行でしばらくしたらディズニーチャンネルでやるんじゃないかなあ
くん坊:
わああ、わあああ!!!!
ついに来ましたね、「Triple S」!このキャプは間違いないです。
それにしても何で出し惜しみしてるんでしょうね、DCは・・
またそのうち「何とかパニック」とか何か言って、スペシャル企画に乗っけるつもりかしら。
つか何でマイナー局orz

今年もよろしくですー。
タッキー:
>しばらくしたらディズニーチャンネルで
わたしもそう思うんですが、話に入れ墨が出てくるから放映されないのではとも…?
内容的には動き、テンポ、キムの表情もなかなかで、
第2シーズン好きの私にとっては外せないエピだけに、
ディズニーチャンネルで放映されないのが残念です。
どうにかしてMXを受信しなければ!!
スカポン太:
>くん坊さん
やっとですね。多分収録そのものは終わっていたけど、DCがなぜか放送してないだけみたいな感じです。でも地上波だと多少カットされちゃうのかな?

>タッキーさん
私も第二シーズン好きなので、これは楽しみです。
ふむ・・・内容的に今後もディズニーチャンネルで放送されない可能性も無きにしもあらずか。MXはけっこう規制気にせず放送する局らしいので、今回放送されることになったということもあるかも。
しんく:
先程、何事もなかったように「ミニ・ポッシブル」を放映・・結局ダメでしたね。期待していただけにがっかり。MXでは「学校の怪談」でも似たようなことがあったっけなぁ。
スカポン太:
調べてみたけど、来月のスケジュールにも無いですね。普通にスルーかぁ
かなりガッカリでした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99