fc2ブログ

こんなとこにもアニマル横町

今月のりぼん冬休み大増刊号ではアニマル横町が巻末から始まる「アメコミスタイル左開き」として掲載されていた。

つうわけで、内容もなんちゃってアメリカン!アニ横メンバーがアメコミ風に!


って・・・・あれ、あみちゃん・・・・アメコミと言うよりは・・・どっかで見たような・・・

animalyokocho_r09w02.jpg
こんなとこにもwww
どうみてもパワパフです。新春からありがとうございます。

白鈴さん情報どうもでした。あけおめ☆ことよろ!。


>CNには巨乳ロリ妹キャラがいて、
コスプレと搾乳プレイもやってるアニメを放送していると
知人に紹介したことが俺にもありました。

うん、だいたい合ってる。

>TOP絵のジャック・・・
後から来たくせにいいポジションとってやがる。
こういうやつ、いますよね。

ジャックなんかひどい言われようだww
ちゃっかり侍参上。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/2523-2d3c164c

コメント

もきち:
TOP絵がどんどんにぎやかで楽しげになってますねぇ。
こういうやり方もあるんだと関心してます。今度真似させていただこうかしらw
k-なっとう:
パワパフ風あみちん可愛いじゃないか!
りぼん増刊号買ってこようかなぁ
C.ボロディン:
アニマル横丁はアニメでしか見たことなかったんですが、
原作はパロディネタが多めなんですかね。

私はTOP絵にどんどんキャラが増えていくってスタイルでは「大乱闘スマッシュブラザーズDX」のTOP絵が真っ先に思い出されました。色んな作品のキャラがいるからかな。
ニコロデオンがないせいで、わからないキャラも多いです・・(^^;)
それにしても、ホムビ好きとしてはブランドンが一体どんな映画を撮るか気になりますww
スカポン太:
>もきちさん
どうもー^^ 
一つ一つは低クオリティでも!みたいな。
こういう大勢絵でなくとも、制作途中をどんどんアップしてゆくのも面白いかなぁとも思いました。

>k-なっとうさん
なかなかいいですよ。でも実質3pの内容です(笑)

>C.ボロディンさん
原作は私もよくしらない・・・
>トップ絵
いろんなキャラがいるとそれだけで楽しくなる効果を利用させていただいております!
わからないキャラがあっても、こんなキャラもいるんだという感じでにぎやかさを楽しんでいただければ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99